« 懐かしい。。。(*´∀`*) | トップページ | 本日(3/22)の競馬は・・ »

2009年3月22日 (日)

出発!(^_-)

出発!(^_-)

本日の我が厩舎の競馬が1Rからスタートとあって

今朝も7時前clockには出発していった貴ちゃん。。。

そして・・今日は、次女も一緒に現地で応援です。wink

パパが競馬の間は、いつもブログにも載せているパドックの写メmobilephoneを送ってくれる友人達に遊んでもらって待っているので・・

次女はですね・・しっかりあやとりの糸を友人の分も持って出かけて行きましたよsmile

出発!(^_-)

ではでは、気をつけていってらっしゃいませ。。。(^0^)/~

(次女が手にしているのは、今年貴ちゃんが頂いた貴重なバレンタインチョコをくれた友人に渡すホワイトdayのお菓子heartsmile

こりゃ忘れちゃいけないと昨夜から玄関のど真ん中にセットgood

で、present渡し忘れ防止のために・・

これね・・次女にお願いしてみましたsmile

さてさて、空を見上げると・・

なんだか今にも雨が降りだしそうなあやしいお天気ですね・・sweat02

このところ週末になると雨rain・・

なんとかレース終了まではもってほしいなぁ・・

と心から願う私でございました。sweat01

|

« 懐かしい。。。(*´∀`*) | トップページ | 本日(3/22)の競馬は・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。関西地方はもう雨が降りだしてます。
今日はオリジンさんが登場ですねhappy01関東地方の天気がどうにかもってくれますように。
私も次女様と同じく、オリジンさん応援に、場外なんですけど京都競馬場に向かう予定です。今日も気合い入れて応援させていただきます
ゆきぴーさん、首のお具合はいかがですか?お忙しいでしょうが、くれぐれもご無理はなさらずに、ちょっと一息入れて下さいね。

投稿: ニジュウマル | 2009年3月22日 (日) 08時20分

本当に週末お天気崩れますが頑張ってほしいですね
お返しのお菓子が馬の蹄鉄というのでしょうか
馬の爪につけるのに似ていておしゃれですね
次女さんの嬉しさもさることながらパパがとても
嬉しそうですね
今日も水野厩舎頑張ってくださいね

投稿: 如来 | 2009年3月22日 (日) 09時42分

【ニジュウマル様へ。。。】
えぇっsign02もう降りだしてますか・・bearingsweat01
そうすると・・早ければ午後にはこちらも降りだすかも・・やはり予報通りかしら・・thinksweat01
う~ん!なんとかもってほしいです!!bearingrocksweat01

そしてそして、もうね・・応援ホントに心強いし嬉しいですheart01
応えられるように頑張りますからね。。。winkrockshine


で・・首ですが、これがね・・まだ復調ならずなんですよdowncatfacesweat02
全くねぇ・・年のせいかしらsmileダハハ
ホントご心配ありがとうございます。。。confident
月末までに治してやるぞーrocksweat01と思っておりましたが、こうなりゃ気長にゆっくり治しますねsmile

投稿: ゆきぴー | 2009年3月22日 (日) 10時19分

【如来様へ。。。】
このところ週末になると雨sprinkleが多いですよね・・sweat02
なんとかレースが終わるまでもってほしいと心から祈ってます。bearingrocksweat01

そして、紙袋・・きっとこちらのお店の頭文字のCの文字の一部分が上手く隠れて蹄鉄のように見えたのかもですね。。。wink

ありがとうございます。応援に応えられるよう頑張りますね。。。winkheart01

投稿: ゆきぴー | 2009年3月22日 (日) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/44425686

この記事へのトラックバック一覧です: 出発!(^_-):

« 懐かしい。。。(*´∀`*) | トップページ | 本日(3/22)の競馬は・・ »