« 感謝の気持ちを込めて。。。 | トップページ | お弁当は‥ »

2009年3月25日 (水)

旧厩舎、お世話になりました(^_-)

旧厩舎、お世話になりました(^_-)
お引っ越しに備えて、このところ私物のお片付け&掃除に励んでいます!o(^-^)o

私達の場合‥厩舎に住んでいなかったにも関わらず、気が付かないうちに思いのほか増えている荷物に少し驚いてます。( ̄▽ ̄;)!!

ちなみに、写真はですね‥厩舎のキッチン部分。

とりあえず、ここは一段落つきましたよ。。。

そして、そうそう!昨日の侍ジャパンの試合‥本当に感動的でしたね。゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

貴ちゃんと2人、思わず経理の手を止めて応援してました。o(*^0^*)/

|

« 感謝の気持ちを込めて。。。 | トップページ | お弁当は‥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

うわー厩舎って本格的に住める仕様になっちゅうがやね。すごーいnote
家出したらもぐりこもうかしら。ふふふbleah

なんかホントに忙しそうで心配なくらいよ。私には返信せんでかまんきね~。

投稿: sgw | 2009年3月25日 (水) 23時44分

【sgwちゃんへ。。。】
ダハハ。。。そんなときには是非是非!ご連絡をsmileなぁーんてねbleah

投稿: ゆきぴー | 2009年3月27日 (金) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/44464653

この記事へのトラックバック一覧です: 旧厩舎、お世話になりました(^_-):

« 感謝の気持ちを込めて。。。 | トップページ | お弁当は‥ »