« ・・雨、上がりますように・・ | トップページ | これは‥ »

2009年2月26日 (木)

んんっ・・今日は木曜日・・?

昨日、預託料の請求書を投函したこともあり

ホッと一息dashかと思ったら・・

自宅の洗面所にできていた見事な洗濯物の山sign01fuji

そう・・これは、昨日の夕方、習い事に送りに向かう車中でのこと。

「ママ、体操服洗っといてsweat01

と娘達からのリクエストに

「ありゃ・・予備のが何枚かあったでしょ・・あれ、使っといて。」

と、普通に答えたところ・・

「うんsign01もう全部使って洗濯物に出しちゃったよsign03

と娘達・・

あちゃ・・・sweat02

ふふふ・・そうなんです・・今週に入ってから、ついつい洗濯するのを後回しにしていた分のツケがきたようですsweat01

Taka_615 そんな訳で・・

只今、そびえ立つ洗濯物の山fujiと格闘中なのですが・・

洗濯機が回り終えるまでの束の間

ちょっぴりお休みしています。

おっsweat01洗濯が終わったみたいなので・・

干してきちゃいます。runsweat01sweat01

今週は、バタバタ続きで曜日感覚がまるで無しになっている私でございますが・・

本日は木曜日sign01週末まであと少しsign03

さぁ、今日も頑張るぞsign01rockshine

それでは・・

皆様にとって、素敵な1日になりますように。。。confidentshine

|

« ・・雨、上がりますように・・ | トップページ | これは‥ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/44180628

この記事へのトラックバック一覧です: んんっ・・今日は木曜日・・?:

« ・・雨、上がりますように・・ | トップページ | これは‥ »