« 娘と一緒にお昼ご飯。。。 | トップページ | 入厩ほやほやのニューフェイスを撮ってみました。。。 »

2009年2月 7日 (土)

今宵の晩餐は・・

Taka_569 家族団欒で・・

豆乳鍋です。。。restaurant

明日は、競馬場からそのまま北海道の牧場回りに出かける予定のパパairplane

娘達も明日からパパが留守にすると知ってか・・

今夜はやけにパパに話しかけまくりで、とっても賑やかな我が家の食卓。restaurant

で・・そんな中、私はというと・・

只今、パパと2人で晩酌を楽しんでます。winkwineheart04

楽しみにとっておいた白ワインを開けてみちゃいました。。。heart01

|

« 娘と一緒にお昼ご飯。。。 | トップページ | 入厩ほやほやのニューフェイスを撮ってみました。。。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/43986573

この記事へのトラックバック一覧です: 今宵の晩餐は・・:

« 娘と一緒にお昼ご飯。。。 | トップページ | 入厩ほやほやのニューフェイスを撮ってみました。。。 »