« パドックのマルターズオリジン。。。 | トップページ | おはようございます。。。 »

2009年2月 1日 (日)

パドックのブイチャレンジ。。。

パドックのブイチャレンジ。。。

同じく、友人からの写メmobilephoneです。。。wink

ブイチャさん、頑張ろうね。upwinkrockheart01

|

« パドックのマルターズオリジン。。。 | トップページ | おはようございます。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

今日も2着2回でしたね・・・
惜しいレースが多いだけに悔しいです。
あとブイチャレンジ出遅れが響きましたね・・・
でもでもまだ4歳だからこれからに期待です。

投稿: 川島 良一牧場 | 2009年2月 1日 (日) 17時14分

【川島 良一牧場様へ。。。】
もうね・・今週こそは!と思っていましたが・・こりゃもう応援いただいてる方に、本当に申し訳ない気で一杯ですね・・

今日は、重賞ということもあり・・さすがにメンバーもぐっと強くなってきてますし、今までのようにはいかないと思ってはいましたが・・あまりにも具合がよかった為に、できれば万全の馬場で戦ってみたかったなぁ・・と心底思っちゃいますね。

しかし、ブイチャさんは4歳ですものね、ホントsign01まだまだ沢山の可能性を秘めていると期待もしていますので、これから大いに頑張りますねwinkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2009年2月 1日 (日) 17時31分

お疲れ様でした。

モリト軍団にとって初重賞挑戦だったので2~3日前から入れ込み気味でした(笑)

やっぱこのクラスになると相手は強いですね。

ダートのこのクラスは古馬で強敵がそろっていますね。

ブイ君まだ4歳ですのでじっくりいきましょう^^

レース後の反省会でも皆さん結構明るく盛り上がっていましたよ^^

非常に前向きな軍団です(笑)

投稿: たけぞう | 2009年2月 2日 (月) 05時24分

ヴイチャさん,お疲れ様でした・・・力の差だとは思っていません。必ず復活することをきたいしています。GⅠを取れるうまとみています。がんばっつて下さい。

投稿: ミニーななお | 2009年2月 2日 (月) 11時31分

【たけぞう様へ。。。】
当日は、本当にありがとうございました。。。heart01
(現地は風も強かったようですし、お風邪など引かれてませんように。。。)

そして・・ブイチャさんですが、さすがに重賞ともなるとメンバーもグッと強くなりますからね・・そう易々とは、勝たせてくれませんねwinksweat01

また是非、軍団の皆様がおいしいお酒で乾杯ができるように、目一杯頑張りますね。。。upwinkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2009年2月 4日 (水) 14時02分

【ミニーななお様へ。。。】
ミニーななお様、本当にありがとうございます。。。heart01

ホント!この日はあの前日までの嵐の様な雨rainで馬場も今ひとつ。是非とも次回はブイチャさん向きの良馬場という絶好のコンディションにて臨んでみたいですねwink
期待にお応えできるよう、また頑張りますからねupwinkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2009年2月 4日 (水) 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/43922917

この記事へのトラックバック一覧です: パドックのブイチャレンジ。。。:

« パドックのマルターズオリジン。。。 | トップページ | おはようございます。。。 »