« パドックのニシノアララギ。。。 | トップページ | ・・雨、上がりますように・・ »

2009年2月24日 (火)

感謝の気持ちを込めて。

ちょっぴり早く厩舎から帰宅。

娘の帰宅までの間に、30分ほど時間に余裕ができたこともあり

少しだけPCに向かっております。

皆様からの温かいコメント、本当に感謝いたしております。

本当なら、すぐにでもお返事を・・といったところなのですが・・

ちょうど今、毎月恒例の経理作業中ということにプラスして・・

4月から新しい厩舎に移動することを、ついこの数日前に急遽言い渡されたこともあり

只今、急ピッチで厩舎の工事などの発注や打ち合わせなどに追われております。

それ故、コメントのお返事がかなり遅くなりそうなのですが

この月末経理作業が終われば、ほんの少し時間が持てると思いますので

それまでの間

どうぞ、もうしばらくの間お待ちくださいませ。

|

« パドックのニシノアララギ。。。 | トップページ | ・・雨、上がりますように・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

調教師の先生方の ブログを 拝見しますと
どなたも 本当に身を削られるほどの忙しさ
それにもまして 結果を出さなくてはいけない宿命
使命感が 体力気力を 上回っているからこそだと
ご家族もそれに連れ さぞ大変だと 
  お体大切に

投稿: 如来 | 2009年2月25日 (水) 08時17分

【如来様へ。。。】
コメントありがとうございます。
そうですね・・トレセンに行くと、厩舎の仕事を垣間見る機会がありますので、常日頃から思うことですが・・
生き物を相手に仕事をするということは、本当に言葉にできないほど大変なことがあると思います。
しかし・・その分、何かを達成できたときの喜びも数倍あると思いますね。

主人の幼い頃からの夢だった父と同じ調教師という仕事のまだまだスタートラインに立ったばかりですので、私としては何も手助けはできませんので、せめて一番の応援団でありたいと思っている次第です。

投稿: ゆきぴー | 2009年2月26日 (木) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/44162012

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝の気持ちを込めて。:

« パドックのニシノアララギ。。。 | トップページ | ・・雨、上がりますように・・ »