« これは‥ | トップページ | 冬に逆戻り‥ »

2009年2月26日 (木)

厩舎ブランチ。

今日は予定通り・・JRAの職員さんを始め、業者さんなども皆ご一緒にお引越し先の厩舎に下見に出かけた貴ちゃん。

そして・・どうやら3月末には、お引越し・・だそうです・・sweat02

そう考えると・・

これからの約1ヵ月間は、ちょっぴり忙しくなりそうです・・。winksweat01

・・で、こんなときは・・やっぱり・・

Taka_616 体力つけて頑張るべしsign01ということで・・

今日の厩舎ブランチrestaurantは・・

赤いんげん豆たっぷりのカレーです。wink

Taka_617 雑穀を混ぜて炊いた玄米ご飯に

サラダもプラスして

お腹一杯いただきました。。。

さてと・・急遽決まった引越しゆえの、このハードワークsign01sweat01

とにかく、体力勝負sign01元気に乗り切らねばrockshine

|

« これは‥ | トップページ | 冬に逆戻り‥ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/44183149

この記事へのトラックバック一覧です: 厩舎ブランチ。:

« これは‥ | トップページ | 冬に逆戻り‥ »