« さてと・・ | トップページ | こんな感じになりました! »

2009年2月14日 (土)

土曜のブランチは・・

Taka_608 キーマカレーsign01

雑穀+発芽玄米を混ぜて炊いたご飯の上にかけて

炒めたトマトをトッピングしてみましたwink

ちなみに、こちら・・私が本棚整理に励んでいる間・・

娘達に玉ねぎを細かく切ってもらっちゃったりして

ちゃっかり涙を流すことなく作業を終えた母だったりしますsmile

で・・材料が全て揃ったので

娘と一緒にひき肉を炒めてたら・・

いい香りでお腹もすっかりペッコペコにsweat01

Taka_609 ではでは・・

女子3人での朝カレーrestaurant

いっただきまーすheart01

|

« さてと・・ | トップページ | こんな感じになりました! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/44055260

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜のブランチは・・:

« さてと・・ | トップページ | こんな感じになりました! »