« 今日の厩舎Lunch は‥ | トップページ | ニューフェイスのご紹介です。。。 »

2009年2月 5日 (木)

残念ですが・・

チャームサクランボさん・シルキーイリスさんの2頭が抹消となりました。

Taka_202 チャームサクランボさんは

乗馬になることが決まっております。

行く先は、

成田の斉藤乗馬苑さんに。

【斉藤乗馬苑】

〒286-0808

千葉県成田市荒海1039

0476-36-1717(TEL)

0476-36-1858(FAX)

http://www.geocities.co.jp/Athlete-Acropolis/2625/

以前にも何度か書いたことがあると思いますが

この斉藤乗馬苑さんのオーナーは、我が厩舎スタッフ郁さんの叔父様。

乗馬セラピーの特集が、よくTVや雑誌でも取り上げられているので

興味のある方は是非、足を運んでみていただきたいです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Taka_201 シルキーイリスさんは

地方・名古屋

移籍することが決まりました。

残念ながら・・

我が厩舎の管理馬ではなくなってしまいましたが

これからも本当に頑張ってほしいと思っています。

イリスさんの今後の活躍を祈りつつ

頑張って。。。と、私も心からのエールを。

そして・・

どうぞ皆様、これからもイリスさんの活躍を応援いただけるようお願いいたします。

|

« 今日の厩舎Lunch は‥ | トップページ | ニューフェイスのご紹介です。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

貴厩舎を巣立って行ったお馬carouselpony
さん たちは、みな頑張っていますよhappy01

本当にたくさんのお馬達が、地方で再出発をして
頑張っていますbud

やっぱり、忘れられないのが・・・
『カネショウサンデー』君です~scissors

投稿: まなくん~♪ | 2009年2月 5日 (木) 19時16分

はじめまして、シルキーイリス号に出資しておりますmicと申します。水野厩舎さんにお世話になって以来、いつかお礼を申さなければと思いつつ、とうとう退厩するこの日となってしまいました。大切に、しかも最大限に期待を込めて、先生をはじめ、奥様、スタッフの皆様にレースに使っていただきまして、本当にありがとうございました。残念ながら満足な結果は得られませんでしたが、私個人は非常に充実した気持ちで退厩という事実を受け止めております。重ね重ね本当にありがとうございました。

投稿: mic | 2009年2月 5日 (木) 20時54分

【まなくん~♪様へ。。。】
ありがとうございます、皆が頑張っていると聞くとホッとします。。。confident
一度は縁があったお馬さん達ですから、その後の活躍を聞くと本当に嬉しくなりますね。。。wink

引き続き競走馬でというお馬さん達も、また乗馬でというお馬さん達も、それぞれの道での活躍を心から祈ってます。。。

投稿: ゆきぴー | 2009年2月 6日 (金) 13時55分

【mic様へ。。。】
はじめまして、mic様。
イリスさんを勝たせてあげられなくて本当に悔しいです。
きっとmic様を始め、出資者の皆様には十分満足いく結果を出してあげられなかっただけに、厩舎としても本当に残念ですし、また申し訳ない気持ちで一杯です。

そして・・お礼を言うのはこちらの方です。mic様、本当にありがとうございました。

投稿: ゆきぴー | 2009年2月 6日 (金) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/43962825

この記事へのトラックバック一覧です: 残念ですが・・:

« 今日の厩舎Lunch は‥ | トップページ | ニューフェイスのご紹介です。。。 »