« お見送り! | トップページ | パドックのマリリン。。。( 豪華二枚組で!(^_-)b) »

2009年2月21日 (土)

本日(2/21)の競馬は・・

今日の水野厩舎からは・・

東京 1R マリリン

    3R モリトキボウ

小倉 2R ローランアンバー

   10R マイネルテーベ

4頭が出走予定です。。。

そういえば・・厩舎のお引越しまでの期間が思っていたより随分短いことが判明した為・・

只今、貴ちゃんから手渡されたカタログとにらめっこ中の私です。winksweat01

さてさて・・窓の外は、風は冷たいながらも本当にいいお天気sun

暖かい日差しshineにちょっぴりやる気をもらったところで・・

娘達や私達夫婦のクローゼットの整理もしなくっちゃだなぁsmilesweat01などと思っています。。。

よぉーしup頑張ろうrockshine

それでは・・

皆様にとっても、いい週末になりますように。。。heart01

|

« お見送り! | トップページ | パドックのマリリン。。。( 豪華二枚組で!(^_-)b) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント


お久しぶりです、競馬初心者♪です。
なかなか遊びに来れなくて、ごめんなさいです。

競馬サイトの結果等、拝見しておりましたら、小倉に出走していた大好きな芦毛ちゃんのローランアンバー号が予後不良に…
それが、水野厩舎さん所属だったと知り…(今更ですが…)とても残念に思いました。
一ファンの私でも残念な気持ちでいっぱいですが、厩舎関係者の方々やローランアンバー号に関わる全ての方々は、言葉に表せない位お辛いだろうと僭越ながら思っております。
ローランアンバー号のご冥福をお祈りすると共に、ローランアンバー号の分まで他のお馬さん達が元気で、活躍してくれたら!!と思います。

なんか、偉そうにすみません。

上手く言えませんが…
余り気を落とされないように。

また、遊びに参ります。

投稿: 競馬初心者♪ | 2009年2月21日 (土) 20時13分

いつかはこんな日が来てしまうとは思っていましたが、、、ひょっとしたら水野厩舎とは無縁の言葉のままでと願ってました。残念です。競馬は人も馬もぎりぎりの所で戦っているんだと改めて感じました。
アンバーさん、お疲れさまでした。
でも競馬は続いていきます。前向きに頑張らないとね。

投稿: 小助 | 2009年2月22日 (日) 08時22分

【競馬初心者♪様へ。。。】
ありがとうございます。
うまく言葉が見つからないのですが・・
色んな条件、偶然が重なり、こうした結果になったのかもしれませんが、できる限りの力は使ってなんとかいい方向へ。と思っている気持ちは皆同じなので
ローランアンバー号の冥福を心にまた頑張るしかないと思っています。

お気持ち本当にありがたいです。ありがとうございました。

投稿: ゆきぴー | 2009年2月22日 (日) 10時53分

【小助様へ。。。】
ありがとうございます。
昨日は帰宅した主人から聞いたときはショックでしたし、本当に落ち込みましたね・・
しかし・・
その後の担当スタッフや獣医さん、また鞍上の勇人ジョッキーやオーナーなど色んな方々との電話している主人の話しが耳に入ったりしている中で自分自身思ったことですが、私などが落ち込んでいては本当に皆に申し訳ないので、今はとにかく頑張ります。

小助様、本当にありがとうございました。

投稿: ゆきぴー | 2009年2月22日 (日) 11時02分

ローランアンバーさんの冥福を心よりお祈り申し上げます。とても残念です。アンバーさんお疲れさまでした。そして夢をありがとうございました。是からは,天馬として,自由に走り回って下さい・・・。常にあなたが1番です。

気落ちせずに是からも頑張って下さい。期待しています。

投稿: ミニーななお | 2009年2月22日 (日) 18時52分

成績がいいにこしたことはないけれど、やはり何においても無事にゴール…これに尽きますよね。
厩舎スタッフの皆さんの心中を察すると言葉もありません。
ローランアンバー号の冥福を祈るばかりです。

投稿: ぼう | 2009年2月23日 (月) 11時59分

【ミニーななお様へ。。。】
無事にゴールしてきてくれることを願いながら、これからも頑張っていきたいと思います。
お気持ちとってもありがたいです。ミニーななお様、本当にありがとうございました。

投稿: ゆきぴー | 2009年2月26日 (木) 14時59分

【ぼう様へ。。。】
これからもローランアンバー号の冥福を心にまた頑張るしかないと思っています。
お気持ち本当にありがたいです。ありがとうございました。

投稿: ゆきぴー | 2009年2月26日 (木) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/44127044

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(2/21)の競馬は・・:

« お見送り! | トップページ | パドックのマリリン。。。( 豪華二枚組で!(^_-)b) »