« 寒さ厳しい今日、晩ご飯のMenu は‥やっぱり‥ | トップページ | パドックのラインクラッシャー。。。 »

2009年2月28日 (土)

本日(2/28)の競馬は・・

早いもので・・明日から、なんとsign013月です。

このところ・・厩舎の工事の打ち合わせなどでバタバタしていたこともあって、曜日感覚が無くなっていたせいか

カレンダーを見て、ちょっぴりビックリしてしまいました。

そう・・先日も子供会の歓送迎会も当日に迎えに来ていただくまで、コロッと忘れていた私・・sweat02

要注意ですsign01ハイ・・

えーっ・・と、ですね・・明日が町内掃除で・・明後日が学校の授業参観日と懇談会flair

もうね・・紙に書いて、靴にでも入れとこうかしらsmilesweat02

さてさて、今日の水野厩舎からの出走馬は・・

訳あって、ここには書けません。smile

(というのはですね・・もしも目にすると・・昨日、学校schoolを早退した我が次女が競馬場horseに応援に行きたがること間違いないので・・実は、内緒にしてあるんです。wink

そんな訳で・・今日は自宅にして、静か~にこっそり応援したいと思います。smile

みんながケガ無く、無事にconfident

そして・・いい競馬をしてくれるといいなぁ。。。heart01

さぁup私はこれから、レース前恒例のお掃除をしながら

家の中を片付けていきたいと思います。winkrockshine

さて・・今週末は、久々に太陽が顔を出してくれそうですねsun

それでは、皆様にとっても素敵な休日になりますように。。。

どうぞHappyな週末を。。。heart

|

« 寒さ厳しい今日、晩ご飯のMenu は‥やっぱり‥ | トップページ | パドックのラインクラッシャー。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

本当に毎日お忙しそうですね でもね 子供の忙しさは 成長を伴うもので いつか ひっそりしたとき
懐かしく思えるのでは 厩舎のお引越しは新しく調教師になられた方とかの関係ですか 大変ですね
春闘とかも有るそうですが 世相を考えたいものですね お元気で

投稿: 如来 | 2009年2月28日 (土) 09時22分

【如来様へ。。。】
ご心配ありがとうございます。happy01
忙しくなっているのは、ほんの少しの期間なので大丈夫です。。。
というのも・・今、まだスタートもしていない打ち合わせ中の馬房の工事・・ですが・・3月の末には工事を終えて、既に移動していないといけない予定なので只今ほんの少し、バタバタしておりますが、また合間を見て皆様への厩舎の管理馬達の姿もしっかり載せたいと思っております。m(__)m

子供達と一緒にいられる時間は、私にとっては本当に大事な癒しの時間。confident
支えとなって、とても助けてもらっています。heart01
仕事にしても子育てにしても忙しくさせていただいているのは、本当にありがたいことです。
ホント感謝しつつ、日々頑張らねばですね。。。happy01

投稿: ゆきぴー | 2009年2月28日 (土) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/44197941

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(2/28)の競馬は・・:

« 寒さ厳しい今日、晩ご飯のMenu は‥やっぱり‥ | トップページ | パドックのラインクラッシャー。。。 »