« 準備OK! | トップページ | パドックのケイツースマック。。。 »

2009年2月 8日 (日)

本日(2/8)の競馬は・・

今日の水野厩舎からは・・

東京 2R ケイツースマック

    5R ケージーカンザクラ

2頭が出走予定です。。。

今日は朝から俄然やる気が出ている私。。。rockshine

というのも・・

運気UPのお掃除・・と思ったら、部屋がきれいに片付いていたこともあり

キッチンの大掃除をしたことで気分もスッキリupなんだかとってもいい気分wink

この調子で応援も頑張ろうっと。heart01

それでは・・ここで【☆今日の写真館☆】

まずは・・東京2Rに出走予定のケイツースマックさん。。。

Taka_570 Taka_571

これ・・貴ちゃんと私で撮ってみました。

上の写真・・誰がどちらの写真を撮ったのか分かるかなsmile

答えは・・右が貴ちゃん、左が私でしたwink

こうして並べて見ると・・

同じお馬さんを撮っても、こんなに雰囲気が変わるのねflair

と、改めて分かりますね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして・・5Rに出走予定のケージカンザクラさん。。。

Taka_572 Taka_573

このところ惜しいレースが続いてるカンザクラさん。

ここらで一発、頑張ってほしいなぁheart01

|

« 準備OK! | トップページ | パドックのケイツースマック。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/43993888

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(2/8)の競馬は・・:

« 準備OK! | トップページ | パドックのケイツースマック。。。 »