« 今日のLunch は‥アジアンで! | トップページ | おやつ片手に思案中です。 »

2009年2月17日 (火)

改めて・・ご紹介。。。

Taka_210 先日、お写真だけはご紹介したニューフェイスのラヴミーさんです。。。heart01

父 マイネルラヴ

母 ウインクセレネ

オーナーは、北所直人様でございます。。。

ちょうど先ほど、業者さんとの打ち合わせの前に20分ほど時間があったので

ずっとご紹介できずだったラヴミーさんの写真を撮りに行ってきました。。。camera

Taka_212 馬房に着いたときは、ちょうどお食事中だったようですが・・

ドアを開けると・・ご覧のような2ショットを見せてくれましたよ。。。happy02

で・・この後はすぐにまた、飼い葉を食べに急いで戻っていったなんとも可愛いラヴミーさんでありましたdelicioussweat01

現在は、ゲート試験に向かって頑張っているラヴミーさん。。。heart01

一日も早い合格を祈ってます。。。wink

|

« 今日のLunch は‥アジアンで! | トップページ | おやつ片手に思案中です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/44091712

この記事へのトラックバック一覧です: 改めて・・ご紹介。。。:

« 今日のLunch は‥アジアンで! | トップページ | おやつ片手に思案中です。 »