« 遅くなりましたが‥ | トップページ | パドックのニシノアララギ。。。 »

2009年2月22日 (日)

本日(2/22)の競馬は・・

今日の水野厩舎からは

東京 4R ニシノアララギ

京都 2R タマモルンバ

    8R チャームキャップ

3頭が出走予定です。

昨日の小倉でのローランアンバー号の件を帰宅した貴ちゃんから聞いたときは、正直かなり落ち込んでしまいました・・。

しかし・・

そんな昨夜・・担当スタッフを始め、色んな方々と話している主人の電話が耳に入る度・・思ったことですが・・

私なんかが落ち込んでいる場合ではないので

ここは、とにかく元気に頑張ります。

そして・・

今日は、とにかく皆が無事にいい競馬ができるようにと

私も応援しなくっちゃですね。

|

« 遅くなりましたが‥ | トップページ | パドックのニシノアララギ。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

競馬には、様々な予想も付かぬ事態が
起きるものですclover
そのひとつが、競走中の故障です。

積み重ねて来た日々に、
過ちはなかったはずですshine
あるひとつの共通の目標 『勝利scissors
に向かって一緒に歩んできたことをshine
その事は、お馬が、一番良く分かってくれていますよhappy01


自信を持って・・・
これからもファンの待つ競馬場に、多くの
競走馬を送り出してくださいねhappy01

私達は、そのお馬達を 馬券や映像を通じて
精一杯応援を致しますsun

投稿: まなくん~♪ | 2009年2月22日 (日) 11時25分

【まなくん~♪様へ。。。】
ありがとうございます。

帰宅した主人から聞いたときは、本当にショックというか落ち込みましたが・・そんな中、担当スタッフや獣医さん、また鞍上の勇人騎手やオーナー・・色んな方々と話している主人の電話が耳に入り、ホント皆が最善を尽くしてくれている中、私なんかが落ち込んでいる場合じゃないと・・とにかく頑張らなくっちゃと思いました。

ホントそうおっしゃっていただけてありがたいです。

とにかく、これからも応援してくれている方々への恩返しの為にも一つ一つ頑張りますね。

まなくん~♪様、本当にありがとうございました。

投稿: ゆきぴー | 2009年2月22日 (日) 11時59分

京都8Rに間に合うようにと、またまた今日も京都競馬場へやってまいりました。チャームキャップさん、人気してますね。力一杯応援させていただきます。
小倉でのローランアンバーさんのアクシデント何と言ってよいか…。関係者の皆様の心の痛みは、私には想像できない位だと思います。だって皆さんにとって競争馬は家族の一員同様ですもの。落ち込むなと言うのは到底無理な事だと思います。
アンバーさんの分も、これから先他の仲間が無事に競争馬人生を全うしてくれる事を心から願ってます。そして、それを競馬場の柵の向こうからではありますが、見守らせていただきますね。

投稿: ニジュウマル | 2009年2月22日 (日) 13時36分

【ニジュウマル様へ。。。】
もうね・・こうなったらピンチをチャンスと考えて、この機会に一杯勉強させていただく気で、じっくりゆっくり頑張ってみます。

応援に駆けつけてくださったニジュウマル様のお気持ちが本当に嬉しい限りです。ほんまにありがとうです。


そして・・ローランアンバーさんの件は、主人から聞いたときは何だか信じられないほどショックでしたが・・担当スタッフや獣医さん、また鞍上の的場騎手や、オーナー、その他携わってくださった皆様と主人が話している電話を耳にし、私が落ち込んでる場合じゃないと、とにかく踏ん張って頑張ります。

これからも応援してくださってる皆様のためにも、恩返しできるように一つ一つ頑張りますからね。
コメントを拝見しつつ・・もうね、本当に頑張らんと!と奮起することができました。
ニジュウマル様、本当にありがとうございました。

投稿: ゆきぴー | 2009年2月22日 (日) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/44137933

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(2/22)の競馬は・・:

« 遅くなりましたが‥ | トップページ | パドックのニシノアララギ。。。 »