« 土曜のブランチは・・ | トップページ | ひと休み。。。 »

2009年2月14日 (土)

こんな感じになりました!

こんな感じになりました!

整理前(↑)sign01

   


こんな感じになりました!

整理後(↑)sign01

本が山積みfujiだった我が家のキッチンでしたが・・

はぁーdashスッキリしたheart01

|

« 土曜のブランチは・・ | トップページ | ひと休み。。。 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すっきり、綺麗になりましたねhappy01

赤いのは、ラジオslateですか?

お掃除は、大変ですが 良い事ですshine

今日は、次女のお引越しでしたcarouselpony

投稿: まなくん~♪ | 2009年2月14日 (土) 11時53分

(*^-^)こんにちは
大変ごぶさたしておりましたsweat02
このご時世に合わせて、わがやも経済的に大変なことになっていました。
日に日にダンナの仕事は減るし、息子は車関係の仕事なので、先が見えなくなりそうです。
現に出勤日が減らされています。
男性陣が大変なことになっている中、娘が本格的に就職活動を始め、みごと、正社員で採用されました。
美容関係の会社なので ヘアメイクまで、きちんとしないといけないそうです。
毎日、恵比寿までスーツ着て出勤しています。
なんせ横浜の田舎者ですから、恵比寿なんてものすごく都会でびっくりしています。はじめての品川駅では、24番線まであることにびっくりして、会社に来るお客様は普通に毛皮を着てくるし、ハーフの方は多いし、芸能人はいるし、撮影はしてるしで 娘には新鮮なようです(笑)

ただ、夜遅くなると、ヤンキーみたいなのがいるので、それが横浜みたいでいやだと言ってました(笑)

恵比寿までの電車で 六本木ヒルズを見た時は写メしたかったらしいのですが、まわりの人に、田舎者がバレてしまうので、断念したそうです。


時々 終電ぎりぎりまで仕事をしていますが 毎日が充実しているそうで、親としては安心していますconfident

なんだか、年明けからバタバタと毎日が過ぎていってます。落ち着いてこちらに来れなくてすみませんでしたo(_ _)oヘコッ

今日はとてもあたたかいですが週明けには 戻るようなので、体調 気をつけてくださいね
あたしは一週間微熱でうだうだしてますsad

投稿: サラ | 2009年2月14日 (土) 15時51分

【まなくん~♪様へ。。。】
ダハハsweat01片付け前は、本当にひどかったですからね・・料理本が大好きなので、すぐキッチンに本を山積みfujiにしちゃう私です。bleahsweat01
これからは、気をつけなくっちゃsmile


昨日が愛馬の次女さん、お引越しだったんですね。confident
繁殖牝馬としての第2の人生、きっとまなくん~♪様なら安心してサポートしてあげられるでしょうし、愛馬の次女さんは本当に幸せですね。heart01
競走馬は引退してからが本当に長いですものね・・きっと、まなくん~♪様のブログをご覧になられて、競走馬に対する見方が変わる方もいらっしゃると思いますよ。なかなか表に出ない部分なので、まなくん~♪様のブログを見て納得される方も本当に多いですよねconfident
まなくん~♪様を応援されていらっしゃる皆様も皆自分の事のように一生懸命応援してくださる方ばかりですものwink
私も陰ながら、種付けが無事成功することを祈ってますねwinkshine

投稿: ゆきぴー | 2009年2月15日 (日) 07時46分

【サラ様へ。。。】
いやぁ・・ニュース、新聞、何を見ても・・世の中不景気な話題ばかりですよね。
我が家も主人の仕事でもある調教師は自営業と同じ!決して保証されている訳ではないので頑張らなくっちゃですわbearingsweat01
こういう暗い時代だからこそ、家庭を守る妻は明るく強く支えていかねばsign01rockshineと、私も頑張りますねwink


それにしてもheart02お嬢様の就職、本当に嬉しいニュースですねhappy02heart01
そして・・帰宅してからの色んな報告、なんだか頑張ってる姿にきっと親としては感動しちゃいそうですね。winkheart04


我が家も年明けからなんだかバタバタsweat01で、えらいこっちゃの毎日に変わってしまいましたwobblysweat01
サラ様heart01お互いに母は大忙しですが、頑張って乗り切りましょうねwinkrockshine

体調を崩されているとのこと・・お大事になさってくださいねheart01


投稿: ゆきぴー | 2009年2月15日 (日) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/44055487

この記事へのトラックバック一覧です: こんな感じになりました!:

« 土曜のブランチは・・ | トップページ | ひと休み。。。 »