« 待ち時間。。。 | トップページ | パドックのウィニングトリック。。。 »

2009年2月 7日 (土)

本日(2/7)の競馬は・・

今日の水野厩舎からは・・

東京 4R ウィニングトリック

が出走予定です。。。

さてさて・・今日もホントsign01いいお天気sunshine

週末は、娘達が学校から持ち帰る小物(巾着袋・三角巾・赤白帽など)や大物(絵本バッグ・体操服・給食着などなど・・)の他、上履きやら何かと・・毎日のお洗濯物にプラスして本当に洗い物が多しsign03sweat01

お天気よくて晴れてるだけで、母としては大助かりですshineconfident

そういえば・・

お洗濯をすることを高知出身の私は・・

普段『洗濯機を回す』と表現しておりますが

こう言うと・・関東の友人には

「ゆきちゃんさ・・染之助・染太郎みたいhappy02sweat01

結構な確率で笑われますsmilesweat02

・・・って、傘の上で洗濯機かぁ・・こりゃ、ちょっと難しいで・・・って違うわいsign01happy02rocksweat01

ちなみに・・これ、うちの実家や関西の親戚の家では

皆、真顔(←そりゃ、そうだbleah)で当たり前につかってたんですけどねぇ・・smilepaper

なぁーんてことは・・おいといてですね・・

それでは・・【☆今日の写真館☆】です。。。wink

本日、東京4Rに出走予定のウィニングトリックさんのお写真をご覧頂きましょうcameraheart04

Taka_566 前にも書いたかもしれませんが・・

こちらのウィニングトリックさんは

かなりのやんちゃさんなので・・

私一人では決して撮りには来られない1頭でもあります。smilesweat01

案の定、この日も動きが激しいため・・

デジカメをスポーツモードsoccerに切り替えてもピントが合った写真といえば・・2枚だけsweat02

Taka_567 こちらは・・貴重な(笑)その中の一枚ですcamerasweat01

目を閉じちゃってますが・・

それもまた可愛いからよしgood

と、しておいてくだされです。bleah

で・・

可愛かったのは・・

扉を開けてもらって貴ちゃんに構ってもらい、散々動きまくった後・・

Taka_568 『ほら、そろそろ閉めるぞ。』

『えー、もうちょっとだけ遊ぼうよ・・』

といった2人の無言の攻防が面白い一枚smile

さぁ、こんなやんちゃなウィニングトリックさんですが・・

今日のレース、是非とも頑張ってほしいですheart01

|

« 待ち時間。。。 | トップページ | パドックのウィニングトリック。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/43981483

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(2/7)の競馬は・・:

« 待ち時間。。。 | トップページ | パドックのウィニングトリック。。。 »