« 不思議。。。 | トップページ | さてと・・ »

2009年2月14日 (土)

本日(2/14)の競馬は・・

今日の水野厩舎からは・・

東京 1R マザーロード

京都 3R セイウンウィスパー

2頭が出走予定です。。。

2月14日といえば・・世間一般は、バレンタインdayheart

そういえば・・女子から男子へpresentというイメージが強いこのバレンタイン。

時代が変われば・・バレンタインチョコも変わるsign01

最近では、めっきり義理チョコさえいただけなくなったパパに引き換え

なんとsign02娘が同性の友人から沢山のチョコをeyeflair

そして・・それをつまみ食いさせてもらっている私なのでございました。。。(←ここだけは変わらないsmile

・・・で、競馬の方もですね・・

『神様・・我が厩舎にチョコを・・(ノ;´Д`)ノsweat01

なんて贅沢は言いませんので・・もしも、よろしければ・・

ここは一つsign01

『勝利をくださるpresentheart04

なぁーんて粋なことしてくんないかなぁ・・smileウッシッシ

さてさて・・昨日、京都に移動した貴ちゃん。bullettraindash

そんな訳で、女子3人で過ごした昨夜・・

夜中ふいていた春一番の暴風音がちょっぴり怖かったこともあって・・・

ハイ!またまた娘2人を誘って一緒に寝た母がここにいますbleah

自業自得ですが・・寝不足です。smilesweat01

それでは・・paper

暖かくなるらしい今日、どうぞ皆様にとって素敵な1日になりますようにheart01

|

« 不思議。。。 | トップページ | さてと・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

バレンタインも最近では様変わりしたようですね。
友チョコつーのが流行らしいです^^

ええっ!美浦1番の男前調教師だと思っていたのに・・。
最近では義理チョコもさっぱりですか・・。

たけぞう、妙にほっとしました(笑)

投稿: たけぞう | 2009年2月14日 (土) 15時03分

ロードさん7着,ウイスパーさん惜しい4着。
15日は,申し訳有りませんが?ガリアさん1本で行きたいと思います。私の回りの予想で,優勝も有るのではとの予想が有ります。(何を隠そう,私自身の考えも同じで,メンバー的にも手薄であり,勝ってもおかしくないはずです。)失礼な言い方ですが,もしかするとジェネルーさんが,穴をあけるかも・・・?

投稿: ミニーななお | 2009年2月14日 (土) 21時13分

【たけぞう様へ。。。】
近頃のバレンタイン・・確かに、変わりましたよねsmile
近年の自分へのご褒美チョコに始まり・・同性の友人への友チョコ。
ちなみに、今年に至っては・・パパ=義理チョコ1個のみ。
娘=数え切れずsmile
断然sign01娘の勝ちでしたshine

たけぞう様のお宅も、もしや・・・smile
バレンタインにも不況の波が・・・(ノ;´Д`)ノsweat01なぁーんてねwink

投稿: ゆきぴー | 2009年2月15日 (日) 09時05分

【ミニーななお様へ。。。】
う~ん・・前走は2着のジェネルーさんですが、真剣にレースに取り組んでくれさえすれば・・力はあるんでしょうけどね・・真面目さが・・という感じらしいです、ハイsmilesweat02

なんだか毎週言ってますがbleahsweat01なんとか今週こそ頑張ってほしいですsmilerockshine

投稿: ゆきぴー | 2009年2月15日 (日) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/44054159

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(2/14)の競馬は・・:

« 不思議。。。 | トップページ | さてと・・ »