« で‥食後のデザート‥ | トップページ | 朝ごはん中♪ »

2009年2月 1日 (日)

今朝も早くに出発です。。。

今日は貴ちゃん、1R~ということで・・

日の出前のまだ真っ暗い中night

東京競馬場に向けて出発していきました。cardash

(そうそうflairご存知の方もいらっしゃるかと思いますが・・

早朝6時までに高速に乗ると料金が半額になるんですってheart01

同じ通勤するのでも・・これって、なんだか嬉しいですねsmile

そういえば・・

今朝のスポーツ報知さんの【今日の勝負厩舎】というコーナーに取り上げられてましたね。flair

Taka_554 で・・これは・・

「あっsign01eye

うちの話しだsign03

と・・見ている様子を激写してみました。

ちなみに・・このとき(2/1の)早朝5時ですが・・生姜湯を飲んで、身体がホカホカheart01

よって・・季節感まるでなしt-shirtのこの服装でありましたsmile

そして・・

Taka_555

我が次女も早朝にも関わらず

準備万端で応援体制バッチリgoodshine

今回は、この以前手作りしたお守りを持って出かけていきましたwink

よき結果がでることを母も目一杯祈ってますheart01

私はというと・・昨日からすっかり風邪でダウンdownsweat01

そんな訳で・・本日は、自宅TVtv前にて応援に励むと致します。

(どうやら長女が一緒に残ってくれて、ご飯の用意restaurantやら洗濯t-shirtやらを手伝ってくれるらしいです。。。)

今日も寒くなるそう・・

皆様もどうか体調など崩されませんように。。。confident

|

« で‥食後のデザート‥ | トップページ | 朝ごはん中♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

地震大丈夫でしたか??

風邪ひいてしまわれたのですねweep今日は長女様に張り切っていただいて、ゆっくりお大事にして下さいね。良くなられたら長女様にたっぷりご褒美を(苦笑)
私は今からハートさんの応援に京都競馬場に向かいます。水野厩舎の出走馬全てしっかり応援させていただきます

投稿: ニジュウマル | 2009年2月 1日 (日) 07時23分

【ニジュウマル様へ。。。】
実はですね~、地震のちょっと前からうちのペットのカメさんがすごく暴れていたので、お腹が空いて催促しているのかとご飯をあげていたら・・突然揺れ始め・・これね(のん気にも)さすがだなぁheart01と揺れの中、ひたすら感心していた私です。。。smile
地震は結構揺れがありましたが・・本当に短かったので、大丈夫でした。。。
(長女に至っては・・爆睡してましたからねぇ・・bleahsweat01
ホント!ご心配ありがとうございました。。。confidentheart01


で・・そうなんですよね・・気をつけていたはずなんですが・・この月末作業の後は決まって体調を崩しがちで・・coldsweats01sweat02
今日はゆっくり自宅で応援に励みたいと思いますwinkrockshine

ホントホント!是非ともニジュウマル様の前で、いいところ見せられるといいなぁheart02
よぉーしheart01めっちゃ頑張りますからねuprockheart04

投稿: ゆきぴー | 2009年2月 1日 (日) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/43919664

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝も早くに出発です。。。:

« で‥食後のデザート‥ | トップページ | 朝ごはん中♪ »