« 残念ですが・・ | トップページ | 今日の厩舎Lunch は‥ »

2009年2月 5日 (木)

ニューフェイスのご紹介です。。。

さてさて、水野厩舎にニューフェイスが入ってまいりました。。。

Taka_564 名前は・・

ローランウィンド(牡3)

父 Hawk Wing

母 Sarissa

オーナーは、斉藤敏博様でございます。。。

そう・・今日の茨城のお天気は曇りcloudとあってか

なかなかカメラのピントが合わず・・camerasweat01

Taka_565 ご覧のように・・

貴ちゃんにお手伝いしてもらいながら

ようやく撮影できました。。。smile

また晴れた明るい日sunに、ゆっくりウィングさんのベストショットshineをねらってみますね。good

どうぞお楽しみに。。。winkheart01

そして・・このウィンドさんですが・・

これから1日も早くゲート試験に合格できるよう、一生懸命頑張りますので

皆様sign01どうか温かい応援を宜しくお願い致します。。。m(__)mheart04

|

« 残念ですが・・ | トップページ | 今日の厩舎Lunch は‥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/43965722

この記事へのトラックバック一覧です: ニューフェイスのご紹介です。。。:

« 残念ですが・・ | トップページ | 今日の厩舎Lunch は‥ »