« 本日(2/14)の競馬は・・ | トップページ | 土曜のブランチは・・ »

2009年2月14日 (土)

さてと・・

実は、先日から・・ちょこちょこ空いた時間を使って、家の中にある『いらん物整理』をしている私です。wink

これが・・結構、あるsign01

また使うかも・・sweat02

これが、整理する手を鈍らせる私の中の足かせなんですが・・

やっぱり何年も使ってないものは・・この先も使うことはないよね・・smile

と・・思い切って整理を始めようとしたんですが・・

見た目だけは、きれいになっているだけに・・

う~ん・・寝た子を起こさんでも・・sweat02と、やっぱり躊躇もしたり・・smile

で・・始めたところ・・まずは、本棚sign01

ティーインストラクターの検定を受けたいと集めに集めた検定書類や参考書、関係本などの山fuji

(これは・・先日、書いたように・・アールグレイのベルガモットのおかげで断念sweat02友人にそのままあげることに。。。)

そして・・自宅を建てる際に参考にした洋書。

これも確かに、全然見てないなぁ・・sweat02

見た目がおしゃれなものだけ飾り用に残して・・

その他は、これまた欲しいと言ってくれた友人にもらっていただくことに。。。

それにしても・・・本の整理は大変・・・sweat02

えっsign02どこがearpaper・・・ですか・・・

だってね・・片付け中に、つい読んじゃうダメな私が・・・smilesweat01ダハハ

ハイハイsign01そうですねsweat02心を強く持って、貴ちゃんが帰って来る前に終わらせちゃわないとですねupshine

目標としては・・

整理して空いたクローゼット内の本棚の中に

只今、キッチンに置きっぱなしのお菓子本や料理本を全て片付けるんだwinkrockshine

よぉーしsign01頑張ろうっとheart01

|

« 本日(2/14)の競馬は・・ | トップページ | 土曜のブランチは・・ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/44054590

この記事へのトラックバック一覧です: さてと・・:

« 本日(2/14)の競馬は・・ | トップページ | 土曜のブランチは・・ »