« 厩舎ブランチ。 | トップページ | 予報通りの雪‥ »

2009年2月27日 (金)

冬に逆戻り‥

冬に逆戻り‥

暦の上では、既に春。

もう2月も終わろうとしているというのに‥このところ、急にまたぐっと寒くなりましたよね‥sweat01

しかも、今日に至っては‥雪予報ですって。snowsweat01

そう・・家族の体調管理には、気をつけていたつもりなんだけどなぁ‥sweat02我が家の次女・・本日、熱で学校schoolを早退してまいりました。sweat02

どうやら娘の学校では・・今またインフルエンザが流行っているようなので、熱が更に上がるようだと後で病院hospitalかな‥上がらないようなら、このまま家でゆっくり安静にさせておこう。

なんだかこのところ本当に変な陽気が続いていますからね・・

半袖で十分なほど暑くなったかと思えば、一転してこの雪予報‥sweat02

どうぞ皆様も体調など崩されません様に。。。

そんな訳で、今週の出走馬の写真も撮りたかったのですが・・

今日は、自宅から動けそうにありませんsweat01

あっflairsweat01厩舎にいる貴ちゃんのお昼ご飯restaurant・・どうしよう・・smilesweat02

|

« 厩舎ブランチ。 | トップページ | 予報通りの雪‥ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

関東の空っ風といいますが 関東平野を我が物顔に
ウイルスを子供達に撒き散らすにくい風ですね
イチロも 朝から いつも同じカレーと聞きました
カレーはいいですね 可愛いマフラー に
参ったと きっと風邪も飛んでいきます
私も おまじないを おくります とんでけー
土曜日曜又 お仕事頑張ってください
お体大切にお過ごしください

投稿: 如来 | 2009年2月27日 (金) 15時31分

実家で母と妹一家が同居してるのですが、四年生の姪っ子は今週学級閉鎖が終わったと思ったら今度は学年閉鎖になったそうです。
インフルエンザもまだまだ流行しそうですし、気を付けないとですねsweat02

そうそう、漢検の準二級に合格しましたscissors
自信がなかったから余計に嬉しいですhappy02

投稿: れでぃけっと | 2009年2月27日 (金) 19時44分

【如来様へ。。。】
ありがとうございます。。。happy01
おかげさまで、随分よくなったようです。shine


そして・・イチローさんの朝カレーは有名ですね。
何年か前に奥様がイチローさんの健康のために考えられた・・と言って放送されていたのを目にしたことがあります。tveye
我が家の場合は・・私が忙しいときや手抜きしてゆっくりしたいときに出すメニューrestaurantなので、きっと一緒にしてしまうとイチローさん宅に申し訳ないんですけどねbleahsweat01

投稿: ゆきぴー | 2009年2月28日 (土) 06時57分

【れでぃけっと様へ。。。】
そうなんですか・・もうすぐ3月だというのに、まだまだインフルエンザ流行ってますよねbearingsweat01
うちの娘は、どうやらただの風邪のようだったのですが・・ホント気をつけねばcoldsweats01sweat02

そして・・本当によかったですねupgoodshine
shine合格おめでとうございます。。。wink

投稿: ゆきぴー | 2009年2月28日 (土) 07時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/44189303

この記事へのトラックバック一覧です: 冬に逆戻り‥:

« 厩舎ブランチ。 | トップページ | 予報通りの雪‥ »