« 今日の厩舎Lunch は、ハワイアン気分一杯の‥ | トップページ | 本日(2/21)の競馬は・・ »

2009年2月19日 (木)

お見送り!

お見送り!

上の写真は、これから都内へと出かける貴ちゃんのことを駅まで送りに行ったところを撮ったものです。。。

(ちなみに・・貴ちゃんが妙に笑いをこらえているのは・・

なんだかね、次女が変顔をして笑わせようとしてたんですってsmile

さてさて・・そう、今宵はですね・・

貴ちゃんがまだ騎手時代からずっと可愛がっていただいているオーナーにお誘いいただき、このところの勝てない病を打開すべく・・反省会、あっsweat01いやいや、決起会sign01(かな・・smile)にお誘いいただいた次第なのでございました。

で・・そうそうflairそういえば・・何気に今日のこのコーディネイトですが・・

こちらは、秘かに・・今年のバレンタインのプレゼントなのでございました。。。presentheart04

|

« 今日の厩舎Lunch は、ハワイアン気分一杯の‥ | トップページ | 本日(2/21)の競馬は・・ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

世の中 不景気の大合唱に 少々うんざりして
天気に誘われ 梅見としゃれました 仁王様の
お出迎えに 如来なるぞ と 軽く通り抜け
やさしい 菩薩様に お願いを 惜しい競馬が
続いているのが おしい 何とか 菩薩様は
切れ長の涼しい目で いつまでも見ているので
そりゃあ仏像ですもの でも あの やさしい目は
きっと かなえてくれそう 水野厩舎に早く
春が訪れますように

投稿: 如来 | 2009年2月20日 (金) 19時09分

【如来様へ。。。】
応援していただいている皆様に結果としてお応えできずに本当に申し訳ございません。m(__)msweat01
そうですね、ありがとうございます。ホント!頑張らないといけませんね。thinkrocksweat01

投稿: ゆきぴー | 2009年2月21日 (土) 07時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/44111823

この記事へのトラックバック一覧です: お見送り!:

« 今日の厩舎Lunch は、ハワイアン気分一杯の‥ | トップページ | 本日(2/21)の競馬は・・ »