« 冬に逆戻り‥ | トップページ | 娘へのおやつ »

2009年2月27日 (金)

予報通りの雪‥

予報通りの雪‥

長女を習い事に送って行こうかと思ったところ・・

Taka_608 ご覧のように

車の上にも、うっすら雪が積もってましたsnowsweat01

困り顔の母をよそに・・

娘達は大喜びです。winksweat01

熱で学校を早退してきた次女を家に一人で残す訳には行かないので、やむを得ず一緒に連れての送りになりましたが・・

一転sign01この雪を見て、元気一杯にupheart02

しかし・・子供って、本当に雪snow好きだなぁ・・smilesweat01

まぁ、そういう私も小さい頃は同じようにそうだったかも・・ですね。bleah

|

« 冬に逆戻り‥ | トップページ | 娘へのおやつ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

子供は本当に雪が好きですよねsnow
僕も子供の頃はかまくらを弟と一緒に作ってましたup
今では絶対にありえないです(笑)

引越し大変だとは思いますが、頑張ってくださいsign01
水野厩舎所属馬ともども応援していますsign03

投稿: ダンヒル | 2009年2月27日 (金) 23時44分

【ダンヒル様へ。。。】
ホントホントsign01困り顔の大人をよそに、もっと降れsnowと、大はしゃぎでした・・smilesweat01

で・・分かります分かりますsmile今じゃ、ホントありえないですよねwink
私は高知出身なので・・地元に住んでいた頃は、ほとんど雪を見たことがありませんでしたが・・何年かに一度雪なんかが降ってこようものなら、先生が授業を中断して生徒は校庭に飛び出て、走りまわってましたsnowshine
(でも・・関東のように積もったりはしてくれないので、ただ降ってくるのを眺めるだけでしたがsmile


引越し・・ホント!えらいこっちゃですが、頑張りますねsmilerockshine
ダンヒル様、ありがとうございますsign01競馬の方も目一杯頑張りますからねwinkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2009年2月28日 (土) 07時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/44191698

この記事へのトラックバック一覧です: 予報通りの雪‥:

« 冬に逆戻り‥ | トップページ | 娘へのおやつ »