« パドックのマリリン。。。( 豪華二枚組で!(^_-)b) | トップページ | 本日(2/22)の競馬は・・ »

2009年2月21日 (土)

遅くなりましたが‥

遅くなりましたが‥

只今、自宅に帰ってまいりました・・sweat02

そんな訳で、すっかり遅くなってしまいましたが・・

パドックのモリトキボウさんです。。。coldsweats01sweat01

いやぁ、ホントsign01朝はビックリしたなぁ・・もうsmilesweat02

同じ子供班の方のピンポンnoteを回覧板か何かかなと信じ込んでいた私・・・

思わずですね・・着の身着のままパジャマ同様の部屋着の上にPコートだけ羽織って、ボトムだけ急いでデニムdenimに履き替え、髪を振り乱しながら・・地区の子供会の歓送迎会に到着・・

そんなボロボロな状態のままで、来年度役員の挨拶もしてしまいました・・gawksweat02思いっきり反省ですsign01sweat02sweat02

しかし・・この予定があることを昨日の夜nightまで覚えてたのにね・・・私ってば、全くcatfacesweat02

この忘却力・・我ながら凄しsign01smilesweat01

今度は・・今日、しっかりと引き継がせてもらった役員のお仕事内容を忘れないようにしなくっちゃだわsmile

はぁ・・dashsweat01こんな私ですが・・もうすぐ始まる来年度の役員生活・・頑張ろうっとupsmilerocksweat01

|

« パドックのマリリン。。。( 豪華二枚組で!(^_-)b) | トップページ | 本日(2/22)の競馬は・・ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/44129734

この記事へのトラックバック一覧です: 遅くなりましたが‥:

« パドックのマリリン。。。( 豪華二枚組で!(^_-)b) | トップページ | 本日(2/22)の競馬は・・ »