« パドックのシブン。。。 | トップページ | パドックのマルターズオリジン。。。 »

2009年2月 1日 (日)

先ほどの‥

先ほどの‥

シブンさんの写メですが‥友人が直して、また送ってくれました。。。smile

ダハハ、ありがとです。。。

|

« パドックのシブン。。。 | トップページ | パドックのマルターズオリジン。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

今日一日パドックに張り付いていたのですが…
水野厩舎の馬はみんなピカピカの馬体をしていますねup
冬場ですし、凄いなぁと関心した次第であります。

それと…水野先生もカッコ良かったです(笑)
昔の日記読ませて頂いたのですが、センスが…だったなんて本当に信じられませんflair

同じ男からしても素敵だと思いますよ。
いや、僕はそっちじゃないんですけど(笑)

投稿: ダンヒル | 2009年2月 1日 (日) 20時44分

【ダンヒル様へ。。。】
この日の競馬場・・雨はあがったものの、風がホントに強かったみたいですねsweat01
どうぞ風邪とか引かれてませんように。。。heart01

いやぁ・・そう言っていただけると厩舎としては、本当に嬉しいですね。。。
いい具合に仕上げてくれた各スタッフにホント!感謝です。
結果こそ残念でしたが、また次に向けて頑張りますねwink


で・・ダハハhappy02sweat01(本人に代わり)ありがとうございます。
主人がお昼寝から起きたら、ダンヒル様のコメント見せてあげようっとsmile
(でも・・相変わらず、ほっとくと・・変な組み合わせでよく服着てますsmile
このブログにも時折、真っ赤なTシャツt-shirtとか着て写っていますものね・・bleahsweat02

え・・ダンヒル様、そっちだったんですか・・impacteyesweat02・・って、ウソウソsmilepaper

投稿: ゆきぴー | 2009年2月 4日 (水) 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/43921146

この記事へのトラックバック一覧です: 先ほどの‥:

« パドックのシブン。。。 | トップページ | パドックのマルターズオリジン。。。 »