« 朝ごはん中♪ | トップページ | 東京1レースの2頭。。。 »

2009年2月 1日 (日)

気持ちも新たに。。。

さてさて・・

本日の水野厩舎からは・・

東京 1R ケージーコガネ

       チャームサクランボ

    3R シブン

    9R マルターズオリジン

   11R ブイチャレンジ

京都 7R チャームキャップ

   11R ハートオブクィーン

以上、7頭が出走予定です。。。

そう、早いもので・・今日から、いよいよ2月に入りましたsign01

そして・・

開催も東京に替わり、気分も一新shine

気持ちも新たに頑張りますからね。。。uprockheart04

そういえば・・flair愛用のデジカメcameraの中に、未公開写真が残っているので・・

写真+セリフで、なぁーんちゃって寸劇風に楽しくお見せしちゃいますね。。。wink

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今週木曜日の昼下がりのこと。

水野厩舎の厩では・・

Taka_558 「なんだか、明日から雨rain降るらしいなぁ・・(;-ω-)ノ

ワシ・・パッサパサのめっちゃ力のいる馬場が好きやねんsweat02(-ε-)

誰やannoy今週雨なんか降らそうとしとんのは・・(-゛-メ)」

と・・話すのは、ブイチャさん。

Taka_559 「私も雨、あんまり好きじゃないのよね・・sweat01┐(*´-`*)┌

できれば、パンパンの良馬場で臨みたいわ・・sweat02

このところ、乾燥しきりで

雨なんて一滴も降らなかったというのに・・

どうして、今週なのかしら・・(ノ_-。)」

と、お隣から顔を覗かせたのは・・オリジンさん。

Taka_557 「土曜に雨上がったとして、日曜日どんなに晴れたとしても・・

馬場は戻って・・やや重やろ・・

ほんまsign01ワシ、こっそり砂持ってって

ぶち撒いて来ようかと思うてんねんヽ( )`ε´( )ノ」

Taka_560 「まぁまぁ・・

大丈夫だから、頑張れヾ(´ー`*)」

と言って貴ちゃんに励まされるオリジンさん達・・

   ・

   ・

   ・

Taka_556 そんな様子をじーっと伺いつつ・・

顔を出せないでいる

雨はお得意、道悪巧者な

ハートさんなのでありました。∑(゚~゚|||)

その横には・・

Taka_561 「あら・・まだいいわよ・・

私なんて・・日曜のスポーツ報知さんに

『・・勝たないといけないでしょう・・』

なんて書かれるらしいのよ・・( ̄▽ ̄)sweat02

今からホントsign01ドキドキだわ・・heart01sweat01

と呟くチャームキャップさんの姿も・・ございましたとさ。

(ちなみに・・こちらは、本日スポーツ報知さんの牧野記者さんのとこに、思いっきり書かれておりましたsmile

※(当たり前ですが・・)このお話しは、もちろんsign01フィクションです。wink

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いやぁ・・ホント!この金曜からの雨予報を見たときは

思わず、自他共に認める晴れ女の私が東京競馬場に泊り込んであげようかと思っておりましたが・・smile

まぁまぁ・・こればっかりは仕方ないですからねwinksweat01

後は運を天に任せて、今日も目一杯sign01頑張りますuprockshine

|

« 朝ごはん中♪ | トップページ | 東京1レースの2頭。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

今週もお疲れさまでした!目の前でチャームキャップさんとハートさんの応援が出来て良かったですdelicious
チャームキャップさんは、『勝った!』と思ったところに、凄い勢いで1頭…。悔しかったですweep
ハートさんは近い内に絶対復活してくれると信じて、今まで以上力を入れて応援させていただきます!役にはたちませんが、ファンの私にはそれ位しかできないので。
水野厩舎、きっと勝利はもう目の前ですよdelicious女の勘は当たります!頑張って下さい!
それとゆきぴーさんお大事に。

投稿: ニジュウマル | 2009年2月 1日 (日) 17時01分

【ニジュウマル様へ。。。】
いやぁ・・ホントにホントsign01ありがとうございますheart01
正直、ちょっと(いや・・かなり)凹みますが・・私が元気でいないと貴ちゃんに申し訳ないので頑張らんといかんなぁ・・sweat01と思っていたところにニジュウマル様のコメントを拝見し・・思わずありがたくって嬉しくって、目頭が熱くなりこっそり涙しちゃいました。

もうね・・こうなれば・・明けない夜は絶対ないsign01とひたすら上向きに考えて頑張りますね。。。uprockshine

ホント!ニジュウマル様、ありがとうですheart01


ではでは・・パパと次女が帰ってくるまで、ほんのちょっと寝るとします・・sleepysweat01

投稿: ゆきぴー | 2009年2月 1日 (日) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/43920033

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちも新たに。。。:

« 朝ごはん中♪ | トップページ | 東京1レースの2頭。。。 »