« 入厩ほやほやのニューフェイスを撮ってみました。。。 | トップページ | 本日(2/8)の競馬は・・ »

2009年2月 8日 (日)

準備OK!

準備OK!

今日は、競馬場からそのまま北海道へ移動予定の貴ちゃん。

防寒対策もバッチリgoodshine

そんな訳で・・いつもよりも荷物もかなり多目です。smile

で・・車に荷物を詰め込みながら、いつものように忘れ物チェックの指差し確認中・・

何かに気付き、猛ダッシュで家に戻る貴ちゃんrundashsweat01

準備OK!

どうやら・・・携帯mobilephone、忘れてたみたいです・・smilesweat02

というのも・・以前、忘れ物を中山競馬場まで届けたことがある私・・bleahsweat01

以来、この出かけの忘れ物チェックは欠かせません・・ハイsign01smile

こうして早朝の我が家の駐車場では、賑やかに出発準備が行われていたのでありました。。。

そういえば・・最近、日の出時間sunが早くなったので

朝の送りの際に外が暗くないことが、本当に嬉しい私なのでございましたwink

(他の人にとっては、きっとなんでもないことなんですけどねsmile

|

« 入厩ほやほやのニューフェイスを撮ってみました。。。 | トップページ | 本日(2/8)の競馬は・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/43993001

この記事へのトラックバック一覧です: 準備OK!:

« 入厩ほやほやのニューフェイスを撮ってみました。。。 | トップページ | 本日(2/8)の競馬は・・ »