« パドックのケイツースマック。。。 | トップページ | 今日の厩舎Lunch は、ハワイアン気分一杯の‥ »

2009年2月18日 (水)

成長‥(o^∀^o)

成長‥(o^∀<br />
 ^o)

こんなに大きくなりました。。。happy01

水槽を掃除しながら、しみじみ成長したなぁheart01と実感。

購入した当時のあの小さな姿がウソのようです。smilesweat01

|

« パドックのケイツースマック。。。 | トップページ | 今日の厩舎Lunch は、ハワイアン気分一杯の‥ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(*^-^)こんばんは
こんな時間にちょっとめずらしくパソコンをいじっています。息子と二人で夕飯を済ませて あとは、ダンナと娘が帰ってくるのを待つだけです。
相変わらず 素敵なメニューの写真を見て うっとりしています ゆきぴーさんは料理が上手ですよねshine
あたしも見習わなくちゃsweat02sweat02sweat02

先日はミッドタウンと六本木ヒルズですかlovely先生とデートなんてうらやましいです。うちはまだ行ったことがないんですよsweat02
最近は都内にまるっきり行ってないです。
冬になってからは みなとみらいにも行かなくなってしまいました(^-^;

近所のスーパーか横浜までしか ぶらぶらしてなくなりました。

それから 転職しました。
先月、合同説明会なるものに行って 一次面接をしてきたんですが、アパレルの仕事なので、たぶんあたしが一番年上だったようなsweat02
両隣にはわが子と同年代の人がいるしsweat02

ものは試しと思って行ってきたのですが、運よく一次面接には受かりましたup

従業員数が一万数千人もいる大手のアパレル会社なので、家族はびっくりしてます。
アラフォーの母親がまさかのアパレルですΣ(゚д゚;)

二次も受かってしまい、どうしようかとsweat02

もったいないので、正社員はお断りして準社員でお願いしました。百貨店にしかない店舗なんで、ショップは綺麗だし、グループショップの服は社員割り引きで買えるので、なにかとお得かと思い 働いてみることにしました。
事務しかやったことない中高年が初のショップ店員です(笑)
かなりの挑戦ですが、やれるだけやってみようかと思います。

最近では篠原涼子さんがCMしてたかな・・・

面接では服のセンスまで見られます。
ブランドもなかなか希望とおりにはいかないのですが、仕事と割り切ってやるしかないかな・・・

娘いわく  その年で、アパレルに採用されただけで十分じゃんbearing贅沢言うなannoy

だそうです(u_u。)

このご時世に仕事があるだけでも幸せですよね
明後日には百貨店の入店研修があるので、行ってきます。

投稿: サラ | 2009年2月18日 (水) 21時04分

本当に、大きくなっちゃいましたねshine

びっくりsign03

水野家は、栄養と環境が良いからでしょうhappy01

当時の記事にも、しっかりとお邪魔をさせて
頂いていましたね(笑)smile

時間の経過の速さを改めて感じてしまいましたclover

投稿: まなくん~♪ | 2009年2月18日 (水) 23時15分

【サラ様へ。。。】
ホントheart01おめでとうございます。。。happy02

お仕事先がアパレル関係ということ・・刺激一杯で若さをキープできる素敵な職場ですね。。。heart01shine
今の40代の女子はホント!パワフルで素敵な方々が一杯ですものね。。。
サラ様もそんな中のお一人だと思いますし、百貨店さんでの入店研修、頑張ってくださいねhappy01heart04

投稿: ゆきぴー | 2009年2月19日 (木) 21時59分

【まなくん~♪様へ。。。】
でしょ~~~sign01
ホントsign03改めて見ると、しみじみそう思いますよねeyeshine

時間の過ぎる速さ・・本当に年々スピードを増している気が・・smilesweat01
これも年のせいかしら・・・thinksweat02

まなくん~♪様とは同級生ということで、お互いにいつまでも心だけは若々しくいきたいものですねwinkgoodshine

投稿: ゆきぴー | 2009年2月19日 (木) 22時03分

若くいるのは、 こころ だけでは、ありませんよshine


毎日が、輝く 素敵な 1日で有る様に 全てを努める事です^^ shine


最初は、budですが・・・


いつか、花咲く瞬間が 必ずやってきますcherryblossom


ですよね~club


きっと・・・ribbon

投稿: まなくん~♪ | 2009年2月19日 (木) 23時12分

【まなくん~♪様へ。。。】
素敵な言葉、本当にありがとうございましたconfidentclover

投稿: ゆきぴー | 2009年2月20日 (金) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/44102876

この記事へのトラックバック一覧です: 成長‥(o^∀^o):

« パドックのケイツースマック。。。 | トップページ | 今日の厩舎Lunch は、ハワイアン気分一杯の‥ »