« おはようございます。。。 | トップページ | 今日は、自宅Lunch で‥ »

2009年2月 2日 (月)

変な時間に‥Lunch でした。。。

変な時間に‥Lunch<br />
 でした。。。

今日のランチrestaurant・・随分遅めになってしまいました。

家でマフィンを焼いたり(・・食べたり・・)と、まったり過ごしつつ・・

午後から、ようやく始動dash

お菓子作りの材料や娘の洋服などを買い出しに出かけてきました。。。

で・・上の写真は、出先で見つけた『梅蘭』さんの焼きソバ。

そうsign01実は・・横浜に住んでいた頃、中華街にある本店でよく食べたんですよねぇ(*´σー`)heart01

この焼きソバ・・おソバと具が逆転してて

これを初めて見たときは、思わず『具がない・・』って・・本当に驚いたんですよねimpacteyesweat02

今になっては・・本当に懐かしいconfidentheart04

変な時間に‥Lunch<br />
 でした。。。

そういえば・・ちょうどこの時、時計を見ると・・3時過ぎ。。。

ということは・・

ハイupおやつの時間heart02

先ほどの焼きソバをいただいたあと・・

ボリュームたっぷりのご覧のパンケーキもペロッといただいてしまいました。。。wink

変な時間に‥Lunch<br />
 でした。。。

そして・・このマフィンがですねぇ・・

お腹がなかなか空かなかった原因の一つsmile

家にあったバナナがダメになりそうだったので・・

1本は輪切り。1本は潰して・・と、計2本。

ココアパウダーとチョコチップを混ぜて、チョコバナナマフィンにしてみました。。。wink

これを作りながらのつまみ食いや出来上がった後の試食で、お腹がはちきれそうにsmile

それゆえに・・

お昼ご飯が遅くなってしまったのでありました。。。bleahsweat01

|

« おはようございます。。。 | トップページ | 今日は、自宅Lunch で‥ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら、偶然・・・
横浜の梅蘭さん、古い20年前の
2軒並んでいた頃から・・・
通っていましたrestaurant
いつの間にか、お店の方ともお話
する様になりましたhappy01
愛馬のお話も知ってます(笑)
カレー味の骨付き豚バラの空揚げ
が、beerに最高です~sign03
後は、牛ばらごはんも好きですshine
青菜も好きですhappy01
ビールは、1杯目は 青島ビールでbeer

投稿: まなくん~♪ | 2009年2月 2日 (月) 18時07分

【まなくん~♪様へ。。。】
そうなんですか。。。happy02heart01
私と同級生のまなくん~♪様の20年前ということは・・もしやflair学生時代の青春の味restaurantですかsign02wink
(ホントホント!牛ばらご飯もめっちゃおいしいですよねheart02
もしかしたら、まなくん~♪様とニアミスしてたかもしれませんね。。。wink
私は、ちょうど今から16年ほど前・・当時出させていただいていたTVKの番組のスタッフに連れて行ってもらったのが、きっかけです。。。happy01
具がないおソバで驚かそうとしたスタッフの皆さんのイタズラ心のおかげで、この梅蘭さんのおいしさを知り、以来すっかりファンになりました。。。smile
いやぁ・・ホント懐かしいです。。。confidentheart04

投稿: ゆきぴー | 2009年2月 4日 (水) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/43934593

この記事へのトラックバック一覧です: 変な時間に‥Lunch でした。。。:

« おはようございます。。。 | トップページ | 今日は、自宅Lunch で‥ »