« 変な時間に‥Lunch でした。。。 | トップページ | いざ!船橋へ »

2009年2月 3日 (火)

今日は、自宅Lunch で‥

今日は、自宅Lunch<br />
 で‥

本日の我が厩舎は船橋で競馬の予定なので・・

今日は、厩舎ランチではなく・・貴ちゃんが自宅に戻って来てのランチとなりました。。。wink

今日は、自宅Lunch<br />
 で‥

今日のメニューrestaurantは・・

カブの柚子こしょう炒め。

春菊の黒ゴマたっぷりあえ。

玄米+雑穀ご飯。

夕べの残りのカニをつかったお味噌汁。

でした。。。

これから、貴ちゃんが船橋競馬場に出かけるので

スーツの用意だとかで、ちょっぴりバタバタsweat01

あれ・・何かが足りないなぁ・・と撮った写真を見ていて

今、初めて気付いた事実sign01eyesweat02

そうflair実は・・食べようと思って焼いてたししゃもを食卓に出すのを忘れてしまった相変わらずそそっかしい私でございました・・sweat01

焼き魚特有の香ばしい香りは、してたんだけどなぁ・・bleahsweat01

あちゃ・・まぁ、さりげなく夜ご飯で出せばいいかsmile

(あっsweat01でも・・ブログを読まれたら・・出し忘れが、バレちゃうかもsmile

|

« 変な時間に‥Lunch でした。。。 | トップページ | いざ!船橋へ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~moon3
ヘルシーで美味しそうなランチですね。
玄米+雑穀はモッチモッチして美味しそうだけど、圧力釜で炊くのかしら??カブの柚子こしょう炒めもサッパリして美味しそうですねlovely
ゆきぴーさんのスタイル維持の秘訣は矢張りバランスの良い食事とウォーキングでしょうか。
私は中年太りまっしぐらで、かなり焦ってますshock

投稿: 滋賀県 まゆです | 2009年2月 3日 (火) 23時24分

【滋賀県 まゆ様へ。。。】
ダハハ・・ししゃもを食卓に出し忘れて、ヘルシー過ぎる(笑)メニューになってしまいましたsmile

圧力釜や土鍋で炊くとすごくモチモチでおいしいらしいですよね。。。heart02
我が家は、私が面倒くさがりなので・・炊飯器のメニューを玄米に切り替えて炊いてます。smile
そういえば・・前に、マクロビの教室で習ったときに・・
玄米はきれいにといで、(朝食べる場合は・・)前の晩にタイマーでセットしておくと水分をしっかりすって、炊飯器でもおいしく炊けると習いましたよwinkgood


いやぁ・・まゆ様、私も同じ同じbleahsweat01
去年40歳になった機会に、健康のために肉体改造したいと真剣に思うようになりましたが・・やはり根性がないので、ランニングしようupと出かけても・・気が付いたら、すぐに疲れて歩いちゃってますsmilesweat01ガハハsweat01sweat01

(そうそう!この柚子こしょう・・鳥の手羽先なんかを炒めるときに、ほんのちょっと加えてもおいしいですよ。。。wink

投稿: ゆきぴー | 2009年2月 4日 (水) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/43943112

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、自宅Lunch で‥:

« 変な時間に‥Lunch でした。。。 | トップページ | いざ!船橋へ »