« さて・・ | トップページ | 今宵は‥ »

2009年1月27日 (火)

おやつtime ♪

おやつtime<br />
 ♪

今日は・・娘達が習い事の日なので、おにぎりか何か軽食riceballを作ってあげようと思いながら厩舎から帰宅したところ・・

・・・・・・お米を炊き忘れてましたsmilesweat02ガックシsweat02sweat02

なので・・先日、貴ちゃんが東京駅の駅地下『グランスタ』で買ってきてくれたお土産cakeの【京はやしや】さんの抹茶黒豆ロールケーキでおやつtimeをとってます。。。cafe

こちらのロールケーキ・・以前も何度か書いたことがありますが・・

家族揃って、大好きheart

最近、またまたグランスタもすごく賑わっているようなので

機会があるときは、私も是非覗いてみたいと思っています。。。winkheart01

※上の抹茶黒豆ロールケーキの京はやしやさん、他にも沢山おいしいものがありますよ。。。wink

(ちなみに・・私はカフェでいただく、抹茶のパフェも大好きです。。。heart01

詳しくは・・こちらをどうぞnote

http://www.kyo-hayashiya.com/index.html

|

« さて・・ | トップページ | 今宵は‥ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

抹茶ロール 旨そう~(^~^)!
たけぞうさんが、夜中に浮かれて V君の記事アップしてました(笑い) 年寄りなのに こんな遅くまで起きてて、大丈夫なのかしら? 一度 注意しておいてね^^ 奥様の言う事なら 素直に聞くみたいだし~~^^
V君 重賞出れるといいね~♪

投稿: てる姫 | 2009年1月28日 (水) 02時45分

【てる姫様へ。。。】
疲れると甘いものがホント!おいしいですよね~heart01
(って・・言いながら、甘いもの大好きな私は・・いつもバクバク食べちゃっておりますが・・smile


そうそうflairてる姫様のコメントを拝見した後、ワクワクしちゃいながら『たけぞう様ブログ』に遊びに行っちゃいましたsmileheart02
確かに・・・深夜だ・・・flair
しかも・・てる姫様とチャット状態だった気が・・・
昨日は、夜9時台には爆睡しちゃったのですが・・寝てるうちに、あんな面白い出来事があっただなんて(smile
よぉーしrockshineピチピチさんチームに入れるように、今夜も早く寝なくっちゃ。。。bleah
たけぞう様・・今宵は昨夜の反動で爆睡かなhappy01
ブイチャさん、ホント出られるといいなぁ。。。heart04

投稿: ゆきぴー | 2009年1月28日 (水) 17時58分

昨日の反動で眠たいです^^

明日の出走確定が今から楽しみです。

出走決定となれば睡眠不足の夜が続くことになるでしょう(笑)

投稿: たけぞう | 2009年1月28日 (水) 21時15分

(o^-^o)奥様は勿論 ピチピチさんチームですよ^^
たけぞうさん 結構 ロリみたいだから、お肌綺麗じゃないと 好きになりませんよ^^
 
たけぞうさん こんなところまで チェックしなくていいわよ!horse

投稿: てる姫 | 2009年1月29日 (木) 02時45分

【たけぞう様へ。。。】
時間見て・・すごいupとビックリしていましたhappy02
たけぞう様、めっちゃ若者生活ですよsmileshine
ちなみに・・私・・・主人と結婚してからというもの・・9時台、就寝のくせがついてしまったせいか・・あの時間clockは、すっかり夢の中bleah
そして・・朝は、5時に起床なので・・なんだか私の方が、年寄りっぽい生活かもですsmile

いよいよ今日決まりますね~sweat01出走できることを祈ってますね。。。(^人^)shine

投稿: ゆきぴー | 2009年1月29日 (木) 10時36分

【てる姫様へ。。。】
ダハハsmilesweat01ピチピチって響きが、これ何ともオバチャン心をくすぐるいい感じですわ、こりゃheart01ヽ(*≧ε≦*)heart04

ほいじゃ、これ・・今度から たけぞう様にお会いする前には、お肌ピチピチにお手入れして出て行かなくっちゃだわsmile

投稿: ゆきぴー | 2009年1月29日 (木) 10時43分

お久しぶりでございます。

今日は東京bullettrainで仕事pcだったので
抹茶ロールtyphoon買ってきましたよ。
初めて食べるrestaurantので楽しみだ~。

その隣で油で揚げない焼きドーナッツcd
今週限定で売っていましたよ。
行列toilettoilettoiletしていたので諦めましたが
気になるなぁ。

投稿: Nonkee | 2009年1月29日 (木) 21時32分

【Nonkee様へ。。。】
いやぁ・・ホント!東京駅の中とは思えないような、まるでデパ地下と変わらぬ品揃えですよね。。。lovely

今、グランスタを始め・・駅中のお店は本当に充実してますね。。。heart02
貴ちゃんもなんだかんだとよく色々見つけてきたりしていますsmile
(おかげで・・私の正月太り・・一向に解消されてませんbleahsweat02かなりマズイかもです・・ハイsmile

投稿: ゆきぴー | 2009年1月30日 (金) 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/43872528

この記事へのトラックバック一覧です: おやつtime ♪:

« さて・・ | トップページ | 今宵は‥ »