« いざ出陣!! | トップページ | 新年最初の競馬です。。。 »

2009年1月 4日 (日)

こちらも‥

こちらも‥

いざ出陣sign01

我が娘らも今日から習い事始めですwink

カレンダーにしっかり書いておいたつもりが・・

貴ちゃんを送り出すのに気を取られ・・娘らのお弁当の存在をすっかり忘れておりましたbleahsweat01

そんな訳で・・

急いで詰めたお弁当の中身は・・

栗きんとん・紅白のかまぼこ・黒豆・数の子・・

ありゃりゃ・・・どこかでみたような・・

ダハハ・・smileそう、おせちの残り・・そのまんまsign01bleahsweat01

しかも・・お正月のお重のミニミニバージョンみたいでめっちゃ笑えたこのお弁当・・

今朝は時間ギリギリで猛烈に急いでいたので

写真を撮る時間もなかったんですわ・・smileう~ん残念rocksweat01

で・・極め付きは・・

先ほどですね・・私も母として(小奇麗に身支度shineをしてwink

娘らの習い事のお教室に新年のご挨拶へと伺ったところ・・

私ってば・・7分袖の洋服袖口から

ババシャツがしっかりはみ出ておりました・・smilesweat01

こんな新年の始まりでしたが・・

愛する娘達よ・・今年も母を宜しくね。。。happy02heart04

ではでは、元気に行ってらっしゃいheart01

|

« いざ出陣!! | トップページ | 新年最初の競馬です。。。 »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/43632093

この記事へのトラックバック一覧です: こちらも‥:

« いざ出陣!! | トップページ | 新年最初の競馬です。。。 »