« 冬休み最後の今日‥ | トップページ | 七日ということで・・ »

2009年1月 7日 (水)

今夜は‥

今夜は‥

調教師会の新年会sign01です。。。wink

そんな訳で・・・厩舎から一足早く帰って来た後・・

お着替えも済んで、準備も万全shine

貴ちゃんの帰宅が待ちきれずに

もう心はウキウキheart02の次女でありました。。。wink

今夜は‥

で、こちらは・・次女の洋服に合わせて・・

貴ちゃんのスーツもコーディネイトheart01

今夜は‥

ハイ!次女と貴ちゃん・・

今夜は、ご覧のような(↑)モノトーンで揃えてみました。wink

そう・・実は・・

今宵は、我が長女が習い事だということもあり・・

母は・・その送り迎えがあるため、お留守番sign01

今年の新年会には・・

貴ちゃんと次女のみで参加です。wink

しかし・・

あの広い広いトレセン内・・

同じく厩舎地区にいても、よその厩舎の友達とはなかなかバッタリ会うことなんていうのがないので・・

こうして各先生方がご家族連れで集まるこの調教師会の新年会では久々にゆっくり会えるかしらheart01と楽しみにしていましたが・・

こればっかりは、仕方ないですもんね。wink

落ち着いたら、またLunchrestaurantでもheart01ということでsmilepaper

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして・・話しは変わって・・ですね・・

今夜は‥

今日の夕方、年始のご挨拶にheart01

武士沢Jご夫妻が、いらっしゃってくださりました。。。happy01

そのお見送りをして、玄関へと戻った際に

目に飛び込んできた光景が・・

コレ(↑)sign03impacteyesweat01

なんとsign01我が長女・・・

靴下から親指が、ちょこんと挨拶しとりました・・・coldsweats01sweat01

いやぁ~ん・・・coldsweats02sweat01

厩舎にいるときは、開いてなかったよね・・・sign02sweat01

全く、もう~sign01sweat01

長女ってば、いつからよ・・・それ・・・smilesweat02

この年始のご挨拶の多い時期に・・・あちゃ~smilesweat01sweat01

どんなに家の中、キレイに掃除してたって・・

こんな風に靴下に穴開いてるの履いてるのんきな娘の姿見たら・・・

皆、ほんまsign01おかしかったやろなぁ・・smileダハハ

|

« 冬休み最後の今日‥ | トップページ | 七日ということで・・ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/43668623

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜は‥:

« 冬休み最後の今日‥ | トップページ | 七日ということで・・ »