« やっぱり今夜も‥ | トップページ | 本日(1/17)の競馬は・・ »

2009年1月17日 (土)

えー‥っと‥携帯は‥

えー‥っと‥携帯は‥

あるsign01の図(↑)smile

今日の貴ちゃんは、中山まで電車通勤です。。。train

ということで、駅まで送ってきたのですが・・

印鑑は?

・・・

あるsign01

で・・

携帯mobilephoneは?

・・・

うん、あるsign01

と忘れ物チェックをして、別れたのですが・・

上の写真は、そのチェックの図なのでありましたwink

(以前、貴ちゃんが忘れた携帯mobilephoneを中山競馬場まで届けた経験がある私は・・毎度娘の登校の際の忘れ物チェック同様sign01貴ちゃんとの別れ際に関しても、こうしてチェックするのが身についてしまいましたsmile

忘れたときに限って、オーナーからの大事な連絡があったりするもんなんですよね・・これwinksweat01

|

« やっぱり今夜も‥ | トップページ | 本日(1/17)の競馬は・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/43764364

この記事へのトラックバック一覧です: えー‥っと‥携帯は‥:

« やっぱり今夜も‥ | トップページ | 本日(1/17)の競馬は・・ »