« 只今‥ | トップページ | うん!違う。。。 »

2009年1月20日 (火)

昨夜は‥

昨夜は‥

昨夜は・・

家族揃って、ブイチャレンジ号の祝勝会を兼ねた決起会に伺わせていただいていた我がFamilyhappy01

ブイチャレンジ号の石橋オーナーには、騎手時代より大変可愛がっていただいている貴ちゃん。。。

いつもオーナーには、感謝感謝でございますが

このブイチャレンジさんを始めとする管理馬の活躍で是非とも恩返しができればheart01と、夫婦共々頑張りますね。。。upwinkrockshine

次走の予定は・・ブイチャレンジのもっとも得意とする東京1400ダートの根岸Ssign01

ここは一つ、胸を借りるつもりで是非ともチャレンジしたいのですが・・

オープン馬、ダート、この距離はですね・・

とにかく本当に層が厚いsign01

今は・・なんとか出走できますようにheart01と、私としても祈っている次第でございます。。。confident

それにしてもsign01

昨夜は、とっても素晴らしい宴にお招きいただき

本当にありがとうございました。。。heart01

Taka_548 ちなみに、こちらは・・

ここまでのブイチャレンジさんの

レースの軌跡をVTRにて上映中のシーンwink

大いに盛り上がっておりました。。。heart04

(これ・・VTRなので・・勝つと分かっていても、思わず応援しちゃうのは私だけでしょうかsmile

昨夜は‥

で・・こちら(↑)は・・

貴ちゃん、ではなくて・・

双子の弟の貴史ちゃん。。。happy01

同じく、オーナーより昨日の宴にお招きいただき出席させていただいたのでありますが・・

えっへっへ・・・実はですね・・私、またまたドジな面を暴露しちゃいますと・・・

昨日はですね・・

出かけにバタバタと、よそいきのバックbagに荷物を入れ替えたこともあってでですね・・

財布moneybagを自宅に忘れてしまっていたよう・・・

一次会の会席restaurantを終えた後・・

都内某所のホテルラウンジbarにて二次会を・・

ということになったのですが・・

小学生はさすがにラウンジには出入り不可ということで

ホテルの方の優しいお計らいで

娘2人と運転手でもある私は、娘達の好きそうなデザートcakeたっぷりのカフェcafeでパパの帰りを待つことに。

(そうそうflair昨日載せた写真は、そのカフェからの眺めがあまりにもきれいで感動happy01shineその時に撮ったものなんです。。。)

その後・・1時間ほどして、娘達が(←ええ!もちろん!!娘達がですよsweat01)デザートをモリモリと食べてしまった後・・

弟、貴史ちゃんより電話mobilephoneが・・

「今どこ?happy01

と・・・

「あ~、私もホテルの方に案内してもらっちゃったし、お店の名前が分かんないからね、説明できないし出る出る!そっちに向かうよ。」

と、言いつつ伝票を手にカバンを覗くと・・・

財布がないsign01sweat02∑(゚∇゚|||)

その瞬間、出掛けにソファーに置いたままだった映像が脳裏をよぎり・・・

「う~ん・・財布moneybagをさ・・忘れちゃって・・

でもね・・デザートをさ・・めちゃめちゃ頼んじゃって・・・

ダハハ・・助けてsmilesweat01

と、素直にヘルプsmilesweat01

貴史ちゃんがお店に現れたときには・・思わず、後光shineがさして見えた私ですsmile

貴ちゃんは、皆様方ともう少し飲んで行くということだったので・・私と娘は、もうしばらく待機wink

とりあえず貴史ちゃんからお金だけを借りてですね、お別れしたのでありました。。。bleahsweat01

いやぁ・・しかし!このときお金を借りたことで、心に妙な余裕ができた私と娘達smile

なぜか、またデザートを追加オーダーpapershine

計、ものすごい量の甘いものを平らげてですね・・

貴ちゃんの帰りを待っていたところ・・

なんと・・・

貴ちゃんとご一緒にモリト軍団の皆様方のお姿も・・・eyesweat01

私が払おうとしたところ(と、偉そうに言っても、こりゃ貴史ちゃんのお金dollarですが・・smile)・・

「あーwinkこれは絶対!払います!いいですいいです!」

と言っている間に、伝票よ・・いずこに・・・……(ノ゚ο゚)ノsweat01

ただ、遠くかなたでサイン欄に『石橋』と書き込まれていたことだけが・・

視力2.0以上の私の眼にしっかり焼きついていたのでありました・・・sweat02( Д) ゚ ゚

どないしよう・・・(@Д@;sweat02

ものすごく食べました・・・ヾ(;▽;)ゞ

だって、え~っと・・・

ワッフル・・フルーツサンデー・・チーズケーキ・・モンブラン・・・ブロマンジュ・・生シュー・・後いくつか・・catfacesweat02sweat02

社長、本当にすいませんsweat01sweat01ありがとうございましたsweat01

自分の大食いと忘れん坊将軍な脅威のドジさを悔やむ瞬間だったのでございました・・・smilesweat01

|

« 只今‥ | トップページ | うん!違う。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ブイチャさん情報ありがとうございます。
私自身,秘かに予想した,次走計画と同じ計画で安心したような気持ちに成りました。(いつか同じような事をコメントしたと思います・・・)そしてブイチャさんが根岸Sを優勝して,記念写真に収まっているシーンが頭を過ぎっています。さらに2月22日のGⅠフェブラリーSも当然のように優勝することとなります。東京コースは相性ピッタリ,勝って下さいと言っているようなものでしょう!!
GⅠ初勝利(負ける気がしていません。)
ブイチャレンジさんファイト1発(2発でした)
とにかく楽しみであり,期待していもす。

投稿: ミニーななお | 2009年1月20日 (火) 19時26分

モリト軍団はいつも賑やかそうでいいですねぇup
羨ましいです。
そしてスイーツ沢山食べたというのも羨ましいです(笑)
お支払いの件は愛嬌ということで…

投稿: ダンヒル | 2009年1月20日 (火) 19時36分

ホント、いっぱい食べましたねsmile
オーナーさんも素敵な方ですね~shine
これはデザートの分もブイチャレンジさんに頑張って
もらわないといけませんねっhorsedash

しかし、財布を忘れるなんてゆきぴーさんもドジですねっcatface
・・・なんて他人のこと言えません、
破天こうも先日、コンビニでレジした後に財布がないのに
気づいて焦りました(汗)近所のコンビニだったので5分で往復して会計済ませましたが、かなり冷や汗かきましたよcoldsweats01

投稿: 破天こう | 2009年1月21日 (水) 00時43分

【ミニーななお様へ。。。】
ホント!これ、ブイチャさんが無事に根岸Sに出られることを今は祈るのみ。。。(-人-)sweat01
この祝勝会の際に鞍上のブッシーとも出られればいいねぇ・・としみじみ話しておりましたが、ダートのこの距離は賞金を持っている諸先輩馬が本当に沢山いらっしゃるので、今はなんとか出走できることを願ってます。confidentsweat01

しかし、これ・・僅かでも望みがある限りは一生懸命努力しますからね。。。uprockshine
ミニーななお様、ホントホント楽しみにしててくださいね。。。
私達も目一杯頑張りますからねwinkrockheart04

投稿: ゆきぴー | 2009年1月21日 (水) 16時09分

【ダンヒル様へ。。。】
ホントsign01こうして軍団の皆様のブイチャさんへの想いなどを直接伺ったりすることで、私達も頑張らねばuprockshineと奮い立たされますねwink

いやぁ・・ホント!自分でもビックリしちゃいましたsign01sweat01
このところ本当に忙しかったこともあり、お疲れモードのところへおいしそうなデザートがメニューにずらり・・きっと、砂漠にオアシスといった感じでしょうかsmileモリモリ食べ過ぎちゃいましたbleahsweat01
で・・まさか・・財布moneybagがないなんて・・・impactcoldsweats02sweat01
私ってば、完全にサザエさんを地でいってますわ・・smilesweat01
猛反省中です・・トホホcoldsweats01sweat02

投稿: ゆきぴー | 2009年1月21日 (水) 16時19分

【破天こう様へ。。。】
でしょ~smilesweat01自分でも伝票を見て、よくこんなに食べたなぁ・・impacteyeshineと感心しちゃいましたものsmilesweat02


もうね・・ホント!オーナーを始めとして軍団の皆様方、どなたも素敵な方ばかりです。。。wink
で・・ホントこれ、破天こう様の言う通りwinkやっぱり是が非でもブイチャさんに頑張ってもらわねばupsmilerocksweat01ねっwinksweat01


えっ・・破天こう様もお仲間sign02smile
こりゃ・・Teamサザエさん結成sign02happy02

いやぁ・・しかし、ホント!こうして今だからこそ笑ってしまえますが・・そのときは穴があったら入りたい気分ですよね・・smilesweat01

投稿: ゆきぴー | 2009年1月21日 (水) 16時31分

ブイチャレンジはやはり根岸ステークスですか。
オープンまで来るとなかなか条件の合うレースが少ないですから・・・
今度は東京競馬場なのでブイチャレンジには最高の条件だと思うし応援するほうとしましても最後の直線はきちんと映してくれるので応援しやすいです。
あとは出走できれば最高です。

投稿: 川島 良一牧場 | 2009年1月22日 (木) 06時44分

【川島 良一牧場様へ。。。】
オープンに勝ち上がってくれた瞬間から、やはり目標はここ根岸Sと思い頑張ってきた次第でありますが・・
ダートのオープン馬は、もう本当に層が厚いですものね・・コツコツと賞金を加算しなくてはレースに出ることもできませんからね・・ホント困ったものですcoldsweats01
前走では、根岸Sに向けての賞金を加算したく阪神への遠征となりましたが・・残念な結果にwinksweat01
こうなれば、後は無事出走できることを私も祈っております。。。upshine


投稿: ゆきぴー | 2009年1月23日 (金) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/43799220

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜は‥:

» クロエの財布 クロエの財布情報 [クロエの財布 クロエの財布情報]
クロエはセレブの持つファッションアイテムとして不動の地位を確立しているブランドです。クロエの特徴と言えば南京錠が印象的なパディントンシリーズですね。 クロエのパディントンはモデルやセレブの間で瞬く間に人気となり、又、カジュアルなジーンズからドレスアップスタイルまで、どんなファッションにもマッチする、 シンプルで洗練されたデザインが魅力的で、多くの女性から愛されています。 他には、ファッションラインのシー... [続きを読む]

受信: 2009年1月22日 (木) 18時25分

« 只今‥ | トップページ | うん!違う。。。 »