« パパ不在の晩ご飯は‥ | トップページ | 本日(1/25)の競馬は・・ »

2009年1月25日 (日)

バタバタの朝でした!( ´∀`;ゞ

バタバタの朝でした!(<br />
 ´∀`;ゞ

今朝は朝早くから出かけると分かっていたので・・

昨日の手があいた時間に野菜たちは全部CUTしてあったので具沢山の豚汁も手早く出来上がりnote

後は・・娘らの大好きなツナマヨおにぎりheart01

これも・・一緒に混ぜたきゅうりの千切りを塩もみするとこまで、昨日仕込んでおいたので

後は、ツナとマヨネーズを入れて混ぜるだけ。。。good

バタバタの朝でした!(<br />
 ´∀`;ゞ

で・・朝ご飯をいただきながら・・何かに気付いた自分でしたが・・

そこは・・内緒bleah

(実は・・豚汁に入れようと思って切って冷蔵庫に用意してた豆腐・・入れ忘れてましたsmile

バタバタの朝でした!(<br />
 ´∀`;ゞ

そして・・インフルエンザによる熱が引いて、今日で3日目wink

本日は所用の為、早朝からお出かけの我が長女。。。

そんな訳で・・

今朝は、朝からちょっぴりバタバタdashsweat01

すっかり元気になった長女を送ってきたのでありました。。。

|

« パパ不在の晩ご飯は‥ | トップページ | 本日(1/25)の競馬は・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/43848124

この記事へのトラックバック一覧です: バタバタの朝でした!( ´∀`;ゞ:

« パパ不在の晩ご飯は‥ | トップページ | 本日(1/25)の競馬は・・ »