« 今日の厩舎Lunch は‥ | トップページ | お待たせいたしました。。。 »

2009年1月21日 (水)

さてと‥

さてと‥

雪予報は、どこへやら・・

空から陽が差し込み、辺りも晴れてきましたhappy01

(こうなると、急に・・自宅に部屋干ししてきた洗濯物t-shirtのことが悔やまれますが・・こりゃ、いたしかたありませんbleahsweat01

で・・ハイ!これ・・一体何をしに出てきたかと言いますと・・

さてと‥

先週の土曜日に入厩してきたニューフェイスhorseのお写真を撮りに馬房を覘きにきたのでありました。。。happy01

詳しくは・・後ほどご紹介いたしますね。。。wink

|

« 今日の厩舎Lunch は‥ | トップページ | お待たせいたしました。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/43808379

この記事へのトラックバック一覧です: さてと‥:

« 今日の厩舎Lunch は‥ | トップページ | お待たせいたしました。。。 »