« 本日(1/17)の競馬は・・ | トップページ | 只今‥ »

2009年1月18日 (日)

本日(1/18)の競馬は・・

今日の水野厩舎からは・・

中山  3R ライジングヘリオス

     6R チャームキャップ

     9R ニシノアンサー

京都 12R ローランバーク

4頭が出走予定です。。。

さてさて・・私事ですが・・

昨夜は、来年度の子供会の役員決めの会合が行われ・・

なんと・・会計になってしまいましたsmilesweat02

おいおい・・自分の財布さえ、なくす・落とす・忘れると3拍子揃っているのに大丈夫かいな・・confidentsweat01と、今からドッキドキheart01sweat01の私であります。。。smile

で、こちらは・・【今日の写真館】

ホントは、昨夜載せたかった今日の出走馬さん達の写真。camera

(役員決めの会合から帰って来たのが、もう10時を過ぎてたので・・なんともPCpcの電源を入れる力が残されておりませんでした・・スイマセンでしたhappy01sweat01

Taka_546 まずは・・

中山3Rに出走予定の

ライジングヘリオスさん。。。

本日がデビュー戦、頑張ってheart01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Taka_547 続いて・・

中山6Rに出走予定の

チャームキャップさん。。。

円らな瞳がとっても可愛いチャームさん、今日も頑張ってねheart01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Taka_545 そして・・

中山9Rに出走予定の

ニシノアンサーさん。。。

今日は一転!ダートで挑戦!!頑張ってheart01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Taka_544 最後は・・

京都12Rに出走予定の

ローランバークさん。。。

ゴロリと横になっていたバークさん・・おくつろぎ中ゴメンねsmilepaper

京都への遠征ですが・・頑張ってheart01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さぁ、今日も1日頑張りますねuprockshine

皆様にとっても素敵な休日になりますように。。。winkheart04

|

« 本日(1/17)の競馬は・・ | トップページ | 只今‥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

いよいよヘリオスさんデビューですね。
とにかく無事に走ってきてほしいなーhorse

他のみんなも頑張ってね~♪

投稿: ちゃっぴー | 2009年1月18日 (日) 09時30分

ちょっぴりご無沙汰ですm(__)m
ローランバークちゃん。かわゅすぎですょhappy01heart04
今日は寒そうですけど、、。皆、無事に頑張ってくれる事を願っていますhappy02fuji
またもTV前の応援ですけど...coldsweats01

投稿: ぁゃ | 2009年1月18日 (日) 10時05分

おはようございます
ヽ(*゚▽゚)ノ ♪

今日は愛しのアンちゃん☆出走なので競馬場まで、また気合いで応援に行って参ります!

ダート…ちょっとドキドキですが、頑張ってくれるでしょう ♪(*'-^)-☆

無事をいちばんに願いエールを送りますね☆

頑張って!アンサー!
今日は近くで見守っています。

投稿: カピタン | 2009年1月18日 (日) 10時24分

実は、中山からのコメです~♪。

チャームさんで、今年のだるまさんにと、 川崎から、直行しました。


次は、アンサー君。


私は、もう一度 初心に帰り、


『夢』


を、確かめに 中山の 貴厩舎の応援に 参りました(^O^)

と、2鞍 懸命に 応援して帰ります(^O^)。


貴史騎手に、御祝辞を 頂けた事が、一番に 嬉しいことでした(涙)

お馬を通じて、自分自身が 人生に おいて 大きく 学ばせてもらう事ばかりです。


明日からは、本業に 専念しますね(笑)


投稿: まなくん~♪ | 2009年1月18日 (日) 13時08分

チャームキャップさん、いや惜しかったですね。もう少しゴール板が手前なら…。念力で動かしたかったです(苦笑)
今日は京都競馬場から応援させていただいてます。京都12Rのローランバーグさん期待してます!

投稿: ニジュウマル | 2009年1月18日 (日) 13時10分

ローランバークさん、②着に頑張ってくれましたshine
アンカツさんがバークさんの力を認めてlovely今回の騎乗になったそうですね。
勝利は近いですね!goodshine

投稿: たらふく | 2009年1月18日 (日) 16時29分

モリトキボウさんに続キヤップさん,バークさんのそれぞれの2着,立派でしたがとても残念な2着でした。
是非とも次に期待しています!!しかし競馬って馬く(旨く)いきませんね・・・はまった時は簡単ですけど・・・(秘かにアンサーさんに期待していました。)皆ガンバレー!!!!!

投稿: ミニーななお | 2009年1月18日 (日) 16時51分

度々失礼します(苦笑)
今週もお疲れさまでした
京都12Rのローランバーグさんもホントに惜しかったですよねweep何だか午後位から、雨は降るし、レースは逃げ残る展開が続いてたので、あそこまで追い込んできて良く頑張りましたよねdelicious目の前であの追い込みを見せられたら、次に期待せずにはいられません。次こそは!

投稿: ニジュウマル | 2009年1月18日 (日) 16時53分

今日も残念でしたね。
初勝利まであと一歩ってことが多いですけど今週みたいな競馬ができれば・・・来週こそ初勝利に期待してます。

投稿: 川島 良一牧場 | 2009年1月18日 (日) 18時16分

【ちゃっぴー様へ。。。】
ちゃっぴー様、こんにちは。。。heart01

今回は番組がない為、この日のデビューのようでしたが・・とりあえず無事にケガ無く帰ってきてくれたので、一安心。。。
私達もまた次走に向けて目一杯頑張りますからねuprockshine


投稿: ゆきぴー | 2009年1月21日 (水) 11時03分

【ぁゃ様へ。。。】
ぁゃ様、こんにちは。。。heart01

応援ありがとうございました。
このゴロリと寝っころがっているバークさん、頑張ってくれてましたが・・いやぁ、残念でしたrocksweat01
また次走、頑張りますからね。。。wink

なんだか冬本番といったこの寒さdownsweat02
今日は夕方からもしかすると・・雨が雪に変わるかも・・なんて予報が出てますねsnowsweat01
ぁゃ様もどうぞお出かけの際は、暖かい格好でwink
風邪など引かれませんようにconfidentheart01

投稿: ゆきぴー | 2009年1月21日 (水) 11時12分

【カピタン様へ。。。】
当日はカピタン様の応援、きっとアンサーさんも嬉しかったと思いますよheart01
本当にありがとうございます。。。

アンサーさん、稽古の様子はすこぶるよかった様でしたが・・う~んsweat02・・残念sign01
西山社長とのお話しで色々可能性について試していこうをいうことらしいので、今回の結果は残念でしたがまた次走に向けて頑張りますね。。。


(横断幕、TVを通してですが・・とってもかわいかったですlovely

投稿: ゆきぴー | 2009年1月21日 (水) 11時21分

【まなくん~♪様へ。。。】
いつも応援、本当にありがとうございます。。。heart01

いやぁ・・チャームさん、本当に残念sign01rocksweat01
我が厩舎も一日も早くだるまさんの目が開くように頑張りますねwink

そう!まなくん~♪様、愛馬ゲッタちゃんの勝利、本当におめでとうございます。。。本当によかったheart01
私もあの日のゲッタちゃんのレースは、パソコン画面で応援していましたが・・素晴らしい勝ちっぷり、本当に嬉しかったです。。。まなくん~♪様、本当におめでとうございます。。。
実はね・・何度かまなくん~♪様のブログにお祝いコメントをと・・とチャレンジしましたが、やっぱり送れずheart03┐(´▽`)┌sweat01
ここからで失礼いたします。。。smilepapersweat01

いやぁ・・しかし、本当によかったです。。。
まなくん~♪様・ゲッタちゃんコンビの益々のご活躍、心から祈ってますね。。。confidentheart01

投稿: ゆきぴー | 2009年1月21日 (水) 11時55分

【ニジュウマル様へ。。。】
ニジュウマル様、本当にありがとうございます。。。heart01
もうね・・こうして応援いただいてるだけでもホント後押しとしてのパワーになってて、めっちゃ嬉しい限りですwinkheart04
厩舎としても、なんとか早く目が開くように頑張りますからね。。。sign01rockheart04

投稿: ゆきぴー | 2009年1月21日 (水) 13時03分

【たらふく様へ。。。】
たらふく様、ありがとうございます。。。heart01
そうそうsign01依頼がきたみたいですねflair今回はそのラブコールにうまくお応えできなかったのが、残念なバークさんでしたが・・近いうちに勝ち星diamondゲットとなるように頑張りますねupwinkrockheart04

投稿: ゆきぴー | 2009年1月21日 (水) 13時08分

【ミニーななお様へ。。。】
ミニーななお様、応援本当に嬉しいです。。。heart01
いやぁ・・お正月明けから、惜しいレースがずっと続いておりますが・・まぁ、どれも次に向かってまた目一杯努力あるのみで頑張りますね。。。uprockshine

こうして応援してくださっている皆様のためにも、早くだるまさんの目が開くようにheart01と私も一生懸命応援頑張りますからね。wink

投稿: ゆきぴー | 2009年1月21日 (水) 14時07分

【ニジュウマル様へ。。。】
いえいえ、ホント!嬉しいですhappy01
なので・・私もお返事2分割してみちゃいましたwink

いやぁ・・負けちゃいましたねsmilesweat01
貴ちゃんも現地京都からガックリして帰ってきてましたwinksweat01


しかし!こうして関西遠征の中、応援いただけるのは本当に心強く感じてます。。。heart01
やっぱり、心細いですからね・・アウェイでは・・そんな中でのニジュウマル様の応援、本当にありがたいです。。。heart04ありがとうございますheart01

もうね・・次回は目の前で勝利をプレゼントできるように、是非とも頑張りますからね。。。upwinkrockheart04
ホントホントsign01次こそはsign03ねっwinkpaper

投稿: ゆきぴー | 2009年1月21日 (水) 15時43分

【川島 良一牧場様へ。。。】
ありがとうございます。。。
もうね・・ホントsign01ヤキモキするようなレースが続いてますからねぇ・・bearingrocksweat01

う~ん・・・こりゃ、やっぱり丑年だけにのっしのっしとのんびりスタートなんでしょうか・・catfacesweat02

年明けからずっと、惜しいレースが続いているだけにホント!今週こそだるまさんの目が開くように頑張りますねupwinkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2009年1月21日 (水) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/43773417

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(1/18)の競馬は・・:

« 本日(1/17)の競馬は・・ | トップページ | 只今‥ »