« 昨日の昼下がり・・ | トップページ | ねばり勝ち。。。 »

2009年1月28日 (水)

うふふ。。。( ´艸`*)

うふふ。。。

圭ちゃんからいただいたマカロンheart

うふふ。。。

とりあえず・・こたつに入ってお茶でもいただきながらcafe

早速、いただいちゃってまーすheart04

うんsign01めっちゃおいしいlovely(私好みの食感でしたheart01

今週の競馬の取材をしている横で、モリモリいただいちゃいました・・smile

私ってば、口に何か入れてないと・・すぐに話しかけちゃって、話しを脱線させてしまうので・・

なるだけ邪魔しないように・・と気を遣ったつもりで、気が付けば・・沢山食べちゃっておりました。。。smile

なぁ~んてね・・smileホントはおいしくって、手が止まらなかっただけなんですけどねbleahheart04ダハハ

圭ちゃん、ありがとです。。。heart01

|

« 昨日の昼下がり・・ | トップページ | ねばり勝ち。。。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

日曜日の中山最終、"本線" 大的中dollarshineの圭さまですheart01
匂い立つような勝者の余裕が こちらにまで届きますconfident
ゆきぴーさん、一緒におこたで ウラヤマシスhappy02sweat01

投稿: たらふく | 2009年1月28日 (水) 18時38分

今マカロンを買って帰宅途中です。偶然ですね。大量のマカロンを見て『お~一緒や~』と、思わず独り言を言ってしまい、隣の人に睨まれました(苦笑)
あの食感は、1つや2つ食べたところでは物足りませんよね~(私が食欲旺盛なだけ?)。ところでゆきぴーさんは何味が好きですか?私は抹茶です~。
京都牝馬ステークスに、ハートさん登場なんですね。今から楽しみで楽しみでdeliciousもちろん目の前でしっかり応援させていただきます

投稿: ニジュウマル | 2009年1月28日 (水) 20時46分

圭ちゃんさんはどちらかの専門誌の記者さんですか?

なかなかべっぴんしゃんですね。

今度祝勝会があったら取材に来てくださいとお伝えください^^

投稿: たけぞう | 2009年1月28日 (水) 21時19分

【たらふく様へ。。。】
えっへっへsmileうらやましいでしょ~ヽ(*≧ε≦*)なぁ~んちゃって(←古すぎ・・smilesweat02

実はですね・・アナウンサー時代から超仲良しの圭ちゃんとは、古いお付き合いになりますが・・ほとんど(いや、一度もかなsmile)お仕事の話をしたことがなく・・どの予想が当たったとか、ホントちんぷんかんぷんの私は、いつもこうしてたらふく様から聞いて・・「おっheart01当たったのねhappy02」な~んて知る次第です。。。smile

投稿: ゆきぴー | 2009年1月29日 (木) 10時01分

【ニジュウマル様へ。。。】
おぉっheart02すっごい偶然happy02goodheart04
(・・で、分かる分かる!私もよく皆様からのコメント見ながら、口でも「そうそう!そうなのよ~!!」としゃべりかけてしまいますもんbleah


ホントsign01これまた一口サイズってのが(←私、頬張りすぎかしらsmile)、パクパク食べちゃうんですよね。。。
うちのファミリー皆へね。。。と言って、もらったこのマカロン。。。
結局・・私がペロッと平らげてしまい・・・ブログを見た娘らから「ずるい~sign01gawk」と怒られました・・smile
私はね・・キャラメル味とかバニラかな・・でも、ニジュウマル様のお好きな抹茶もほんま美味しいし・・ナッツ系のあの香ばしさも捨てがたいし・・・と言いながら、結局なんやかんや全部大食いしちゃう私かもsmile


さてさて、今週末は京都遠征のハートさんheartニジュウマル様の前でかっこいいとこ見せられるように、ホント頑張りますからね。。。upwinkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2009年1月29日 (木) 10時16分

【たけぞう様へ。。。】
え~とですね・・私の記憶が確かならば・・・多分、ゲンダイだったと思いますsmilesweat01(お互いにまだアナウンサーをしていた頃からの友人なので・・ホント!付き合いは古いのですが・・会っても仕事の話をほとんどしないので・・記憶が定かじゃなくて、スイマセンsmilesweat01
ちなみに・・今は、圭ちゃん。。。プロのウェイクボーダーとしても活躍中ですよ。。。heart01

私とは・・ターフトピックス担当レポーターとしての先輩後輩といった間柄なんですが、今でもホント仲良しですね。。。wink

投稿: ゆきぴー | 2009年1月29日 (木) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/43882386

この記事へのトラックバック一覧です: うふふ。。。( ´艸`*):

« 昨日の昼下がり・・ | トップページ | ねばり勝ち。。。 »