« 晴天、嬉しいな。。。 | トップページ | パドックのローランバーク。。。 »

2009年1月24日 (土)

お見送りも‥

お見送りも‥

マスク着用で!(^_-)
(もちろん!これを撮っていた娘ら二人も‥しっかり!マスクを着けてます。。。)

というのも‥家族内でインフルエンザがうつらないよう、只今必死な我がFamilyなのでありました。(^o^;

ちなみに‥このとき(↑)休日土曜日の朝、まだ7時台だったためか‥自宅からの最寄り駅のロータリーにいたのは我が家のみ!Σ(^∀^o)

駅もまだシーンと静かでした。

そんな中、突如現れる謎のマスク家族‥ふと客観的に見た瞬間、なんだか急に面白おかしく楽しくなった私でありました。。。(o‘∀‘o)

さてさて、本日の水野厩舎からは‥

中山競馬場にて、ローランジェネルーとローランバークの2頭が出走予定です。

どうか、いいレースができますように。。。(*´∀`*)

|

« 晴天、嬉しいな。。。 | トップページ | パドックのローランバーク。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

朝早くから、お疲れ様ですtrain

バークさん、連闘策carouselpony
『目』を入れる好機をお祈り申し上げますhappy01

重いお荷物は、明日の大澤様の新馬戦
中京遠征bullettrainですね。

今朝、まなくんの治癒証明をもらいに、
既に病院hospitalに行って帰ってきましたrvcar

具合が悪くなると、自分で伝える事が出来ない
ので、大変ですcoldsweats01

お嬢様、早く良くなります様に・・・happy01

投稿: まなくん~♪ | 2009年1月24日 (土) 10時17分

ジェネルーさん,大差の2着でしたが,良い意味での
次(平地)につながるレースだったと思います。
バークさん,それほど差の無い11着・・・敗因はバークさんしか判らないのかな~(パドックで少し元気が無いように見えましたけど・・・。)
25日のウイスパーさん,クラッシャーさんの2頭で両目を入れましょう!!

投稿: ミニーななお | 2009年1月24日 (土) 17時54分

【まなくん~♪様へ。。。】
いやぁ・・年明けからこっち、本当に惜しいレースが続いているので・・今週こそはwinkrockと頑張りますねheart01


うちの長女は本当にありがたいことに軽く済んだ様で40度超えの高熱も一日のみ。。。
食欲もあったせいか、思ったより治りが早く助かりました。。。happy01sweat01
息子さんのまなくんの病院hospitalとかで、なにかとお忙しかったでしょうから、まなくん~♪様も休めるときはどうぞゆっくり休養をwinkheart01
まなくん~♪様がお倒れになったりでもしたら、お嬢様やまなくんが心配しちゃいますからねclover

投稿: ゆきぴー | 2009年1月27日 (火) 13時59分

【ミニーななお様へ。。。】
今年に入ってからホント!惜しいレースが続いているので、もうね・・ヤキモキさせてしまってスイマセンsmilesweat01
今週こそは頑張りますねwink

投稿: ゆきぴー | 2009年1月27日 (火) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/43838256

この記事へのトラックバック一覧です: お見送りも‥:

« 晴天、嬉しいな。。。 | トップページ | パドックのローランバーク。。。 »