« えー‥っと‥携帯は‥ | トップページ | 本日(1/18)の競馬は・・ »

2009年1月17日 (土)

本日(1/17)の競馬は・・

今日の水野厩舎からは・・

中山  5R ケージーカンザクラ

中京 10R マイネルテーベ

が出走予定です。。。

なんだかこのところの寒ーい日々に身体が慣れてきたせいか・・

貴ちゃんを駅まで送りに行く車中もポカポカsun

洗濯物を干しに外に出てもポカポカsun

あったかくさえ感じる今日。

只今、思いっきり窓を開けて・・

恒例レース前の掃除に励んでおりますwink

で、母が掃除機をかけた瞬間・・

なんとsign01娘らも雑巾がけをお手伝いしてくれ始めました。。。heart01

ちなみに・・ワックスかけたばかりなんですが・・気にしない気にしないsmilepaper

さぁ、今日もいいお天気sun

いい気分で、1日頑張りますねupshine

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ここで・・【今日の写真館】

Taka_541 レースを控えた

昨日のカンザクラさん

の様子です。。。wink

Taka_543 「頑張れshine

とエールを送る貴ちゃんに

カンザクラさんはよ~く見ると・・

カメラ目線(?)smile

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして・・土曜日ということで、皆様もどうぞ素敵な週末を。。。winkheart01

|

« えー‥っと‥携帯は‥ | トップページ | 本日(1/18)の競馬は・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/43764700

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(1/17)の競馬は・・:

« えー‥っと‥携帯は‥ | トップページ | 本日(1/18)の競馬は・・ »