« 今宵は‥ | トップページ | 今朝も早くに出発です。。。 »

2009年1月30日 (金)

で‥食後のデザート‥

で‥食後のデザート‥

ではなくて・・・

こちらは、入浴剤spa

(でも・・ホントsign01どれもこれもおいしそうに見えるのは私だけ?smileheart01

さてさて・・このところ・・・

ちょっぴり風邪気味な私は、しっかりお風呂で温まって

今宵は、早く寝るsleepyとします。。。wink

|

« 今宵は‥ | トップページ | 今朝も早くに出発です。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

確かにおいしそうですね(笑)
ガリガリ君の入浴剤を見た時はぶったまげましたsweat01

それにしても最近風邪が流行っていますね。
半身浴に加えて鼻うがいもしようかなと思っておりますhorse

投稿: ダンヒル | 2009年1月30日 (金) 20時09分

「実はコレ、入浴剤spaなんです」

このギャグは、「旗持ちの足長おじさんsignaler」と同じくらい、こちらでは定番ですね、( ̄ー ̄)ニヤッ

投稿: たらふく | 2009年1月31日 (土) 08時34分

【ダンヒル様へ。。。】
最近の入浴剤はホントheart01面白いものが増えていますよね~wink
我が家では・・娘がいつまでもTVtvに夢中でなかなかお風呂に入ってくれないときなんかは、よくこういった面白シリーズの入浴剤でつって、入らせてます(笑)
ガリガリ君もホント!冷凍庫なんかに入れてたら・・間違えて食べちゃうかも(こりゃ言いすぎかしら・・smileでも・・ホントすごいですよねhappy02


鼻うがい・・TVでもやっていましたが、風邪予防にすごくいいそうですね。flairhappy01
しかし・・良いと思いつつも・・できない私・・・初めて試したときに思い切りむせて、しかも鼻が痛くて痛くてsmileどうやら素質がゼロでした(笑)

巷では・・ホント!インフルエンザも流行ってますし、体調など崩されませんように。。。wink

投稿: ゆきぴー | 2009年1月31日 (土) 15時29分

【たらふく様へ。。。】
そう言われてみると・・なんだか入浴剤の話題は多いかもですねflair
自分が入浴剤が大好きで知らず知らずのうちに集めていたりとかしているせいか・・面白っheart01と思うと何の気なしに載せてました。

素の私のままの話題ばかりなので・・身近な友人らから見ると、いつもの私とまるで変わりないこのブログ・・どれもこれも無意識で書いているから同じような話題が多いのかしら・・・thinksweat01


小さい頃から吉本を見て笑いながら育ったこともあってか、ついつい日常も笑いを中心に生活している私でありまする。smile

投稿: ゆきぴー | 2009年1月31日 (土) 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/43904499

この記事へのトラックバック一覧です: で‥食後のデザート‥:

« 今宵は‥ | トップページ | 今朝も早くに出発です。。。 »