« 画像貼りつけ失敗しちゃいました(o^o^o) | トップページ | うふふ‥めっちゃ寒いので‥ »

2009年1月12日 (月)

お休みの今日‥

お休みの今日‥

娘達が習い事に行っている間の数時間ほど・・

貴ちゃんと2人で・・ひとっ走り、都内に出かけてきましたcardash

そうそうflairsweat01今日は・・

都内に入った瞬間・・空から雪snowが・・・eyesweat01

そんな寒空の中・・

半袖ワンピに革ジャンという出で立ちの私は、完璧にsign01凍りついてしまったのでありました・・gawksweat01

茨城が晴れてsunポカポカしていただけにビックリしたなぁ、もうsmilesweat02

お休みの今日‥

で・・こちら(↑)は・・

本日のおやつheart01

うっしっしsmileおいしかったheart04

さぁsign01正月太りもなんとなく定着しつつある私sweat02・・・そろそろヤバいかとsmile

でもね・・

食べるのがとっても大好きな私としては・・

明日からウォーキングrunをまた頑張りまーすbleahrocksweat01sweat01

|

« 画像貼りつけ失敗しちゃいました(o^o^o) | トップページ | うふふ‥めっちゃ寒いので‥ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/43719737

この記事へのトラックバック一覧です: お休みの今日‥:

« 画像貼りつけ失敗しちゃいました(o^o^o) | トップページ | うふふ‥めっちゃ寒いので‥ »