« 今年最初のお休みでした。。。 | トップページ | 今夜は‥ »

2009年1月 7日 (水)

冬休み最後の今日‥

冬休み最後の今日‥

久々に、厩舎に来ていた我が娘達。。。

冬休み最後の今日‥

大好きなオリジンさんに会って、感動しておりました。。。heart01

冬休み最後の今日‥

そう、実は・・我が次女ってば、今日はレースに備えて

例の千羽鶴をオリジンにあげようとしたのに関わらず・・

うっかり自宅に忘れてきたようで・・smilesweat01

厩舎へ向かう車の中では、忘れたことに気付いてからというもの・・

かなりテンション低めdownだったのですが・・

いざ厩舎に到着後は・・

久々にオリジンの顔が見られるとあってか、気分上々upshine

冬休み最後の日を楽しく過ごせたのでありました。。。wink

|

« 今年最初のお休みでした。。。 | トップページ | 今夜は‥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

オリジンさんの元気そうで,人なっこそうな姿を見れて,安心したような気持ちに成りました。娘さんたちが「大好きなオリジンさん・・・」この気持ちに答えているような,オリジンさんも素晴らしいと思います。健闘を祈ってます。

投稿: ミニーななお | 2009年1月 8日 (木) 07時19分

【ミニーななお様へ。。。】
もう元気一杯のオリジンさん。。。
今回久々のレースになりますが、是非ともいい競馬をしてほしいなぁheart01と心から願ってます。

そして・・ホントホント応援めっちゃ心強いです。。。
ミニーななお様、本当にありがとうございますheart01
私も目一杯応援あるのみsign01頑張りますねwinkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2009年1月 9日 (金) 13時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/43668141

この記事へのトラックバック一覧です: 冬休み最後の今日‥:

« 今年最初のお休みでした。。。 | トップページ | 今夜は‥ »