« パドックのセイウンウィスパー。。。 | トップページ | 足長おじさん‥ »

2009年1月25日 (日)

洋風ちらし寿司

洋風ちらし寿司

中京から帰ってくる貴ちゃんをお迎えに出かけることもあり・・

今夜の晩ご飯は、冷めても大丈夫なメニューrestaurantwink

以前、お店でライスサラダをいただいたのを思い出しflair

ちょっとアレンジして・・

『洋風ちらし寿司』

を作ってみました。。。scissors

ライスは・・パラパラっとしたさっぱり感を出す為に・・発芽玄米で。。。

具は・・とりあえず、家にあるもので・・パプリカ・玉ねぎ・トマト・・・庭に植えているパセリで。。。

中に・・レーズンもブランデーを少しふって柔らかくして、混ぜてみました。。。

味付けは・・すし酢のかわりに、フレンチドレッシングwink

Taka_559 で・・軽く混ぜ合わせて・・盛り付けし

仕上げに、アーモンドスライスと刻んだパセリをふりかければ、出来上がりshine

あれば・・サーモンやタコ、イカなんかも乗せてもいいかもheart01

ではでは、そろそろお迎えに行く準備をしなければflairsweat01

この何日間かというもの・・

長女のインフルエンザ騒動があったかと思えば、月末経理も始まり・・

いつもの日常に加えて、何かと毎日ドタバタしつつも・・

家族皆が元気で仲良く幸せでいられるのが一番heart01

と、改めて感謝しつつの私でありました。。。confidentheart04

|

« パドックのセイウンウィスパー。。。 | トップページ | 足長おじさん‥ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/43851614

この記事へのトラックバック一覧です: 洋風ちらし寿司:

« パドックのセイウンウィスパー。。。 | トップページ | 足長おじさん‥ »