« 今宵の晩餐。メインは‥ | トップページ | 2009年の‥ »

2009年1月 3日 (土)

今日は・・

今日は、友人達が厩舎HP用にお馬さん達のお写真を撮りに来てくれていましたwinkheart01

私はというと・・

残念ながら用事があって、自宅で待機状態だったのですが・・

後で、その写真をチラッと見せてもらったところ・・

どれもこれも本当によかったですhappy02good

うふふ( ´艸`*)heart01どうぞ乞うご期待heart04

そして・・その友人達も帰ってしまった後・・

夕方から、貴ちゃんは西山牧場さんの新年会へ。。。cardash

ホントsign01これね・・

貴ちゃんが騎手時代から可愛がっていただいている西山社長に、1日も早く恩返しするためにもsmile

今週の競馬、セイウンウィスパーさんhorseには

こりゃ、なんとしてでも頑張ってもらわねばrocksweat01

で・・私は、貴ちゃんが新年会にお呼ばれしている間にですね・・

頼まれていた買い出しを済ませに娘らを連れて、お出かけ。

そんな訳で・・

今日の夜ご飯restaurantは・・

このお正月の暴飲暴食でちょっぴり胃もたれ気味なのもプラスして

デパートの催事場で行われていた【全国うまいもの市】で

ほんの少し、仕入れて終了sign01

ちなみに、買い込んだお品は・・というと・・

Taka_525 たまごが

めっちゃおいしそうな

京都のお寿司。heart01

Taka_524 神戸の

フカヒレ饅と

肉まん。heart01

ちょうど貴ちゃんも帰宅してきたので・・

家族4人、軽くつまんでお腹いっぱいにwink

さてと・・明日は2009年初日の競馬だし、また朝も早そうsign01

ではでは・・

明日に備えて、今夜も早く就寝しちゃいます。。。winkpaper

おやすみなさいconfidentsleepy

|

« 今宵の晩餐。メインは‥ | トップページ | 2009年の‥ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます^^

昨年はブイチャレンジ、モリトキボウ大変お世話になりました。

いよいよ2009年の始動ですね。
モリト軍団の今年の始動は本日、川崎競馬場からです。
水野貴史騎手騎乗です^^

水野厩舎のご活躍をお祈り申し上げます。

投稿: たけぞう | 2009年1月 4日 (日) 06時51分

明けましておめでとうございます!今年も水野厩舎&ゆきぴーさんのブログを応援させていただきます。よろしくお願いいたします。
あっという間に正月競馬ですね。水野厩舎のお馬さん達のご活躍をお祈りしております。
元旦は以前からの夢だった明治神宮への初詣に行ってきました!行きの新幹線から綺麗くはっきりと富士山が見れましたよ。今年は絶対全ての人にとって良い年になると思います。富士山の写真お送りしたいんですが、方法が分かりません
因みに新幹線の中で富士山の写真を撮っていたのは私達家族だけでした。我に返って恥ずかしかったですがcoldsweats02
かなり寒さが厳しくなってきましたので、体調を崩されませんよう、ご自愛ください!

投稿: ニジュウマル | 2009年1月 4日 (日) 07時32分

【たけぞう様へ。。。】
たけぞう様、明けましておめでとうございますfujisun
こちらこそ大変お世話になりました。happy01
今年もどうぞよろしくお願いいたします。。。


貴史くんも今年は年明け昨日までで4勝と調子がいいようなのでwink前回残念な結果だった分、今日のレース!なんとかいい結果にheart01と貴ちゃんも私も応援していますね。。。rockheart04


今年一年いい年にできるように頑張ります。。。fuji


投稿: ゆきぴー | 2009年1月 4日 (日) 07時37分

【ニジュウマル様へ。。。】
明けましておめでとうございますfujisun
こちらこそheart01今年もどうぞ宜しくお願い致します。。。happy01


で、すごいup富士山きれいに見えたんですねfujishine
お話しを伺っているだけで新年きっといいことありそうなありがたい感一杯ですconfidentheart04
そう、メルアドはね(これ以前から)公開すべきか考慮したことがありますが・・きっと頂いたメールmailto全部に目を通せなくなっちゃいそうでwinksweat02
こちらで公開したい気は山々・・しかし、現在のアクセス数を確認すると・・ちょっと個人だと処理できそうにない感もあるので
ニジュウマル様の富士山を送ってくださりたいという気持ちだけでほんま十分感激している私です。。。wink
次女が中学にでも入ってくれれば、プライベートの方の忙しさから開放されるでしょうから(って、どれだけ先やねんsign01って感じですがsmilesweat01)ちょっとゆっくりまた何か方法に工夫してみたいと思ってますので、こんな私ですがもうホント気長にお付き合い下さいませ。。。(^人^)


で・・ちなみに・・私もその場にいたら、富士山fujiのこと拝んだり・・きっと携帯が側にあれば写メ撮っちゃいますねsmile
富士山ってテンションをぐっと上げてくれる不思議な魅力がありますものねlovelyshine
私もほんま大好きです、富士山fuji

2009年の競馬もいよいよスタートしましたが、今年は丑年らしく、着実に一歩一歩前進あるのみで頑張りますね。。。

ニジュウマル様にとっても素敵な一年になることを私も祈ってますね。。。
2009年ホント皆にとって、いい年になりますようにupheart01

投稿: ゆきぴー | 2009年1月 4日 (日) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/43626770

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は・・:

« 今宵の晩餐。メインは‥ | トップページ | 2009年の‥ »