« 初詣。。。 | トップページ | 我が家の年末年始・・ »

2009年1月 2日 (金)

しばし・・ほっこり。。。

いやぁ・・朝から見事なお洗濯の山fujiやら

娘らの冬休みの宿題『書き初め』の後片付け(←この墨汁が、これまたえらいこっちゃですわsmilesweat01)やら

部屋のお掃除やら

娘ら分の朝ご飯の支度・後片付けなどなど・・

ようやく終わって、只今しばし・・ほっこりお茶してますcafeheart04

今日はね・・厩舎の方は、

お正月競馬fujiの登録DAYsign01

新年一発目だし、いいことありますようにupと、きれいにしとかなくっちゃねwinkrockshine

ほっこりしたら・・

後でトイレ掃除もしとこheart01

そういえば・・flair

今年は元旦から仕事でなんとなく気分も正月らしくないためか・・・

あるものの存在をコロッと忘れてる我が娘達sign01(多分・・貴ちゃんもだろうけど・・smile

お正月fujiといえば・・

Taka_514_2 子供の頃の最大の楽しみっていうと・・

やっぱり

(←これwink

お年玉dollarshineでしたよねupheart04

これね~実は、ポチ袋はちゃんと用意しておいてあげてるんだけど・・

あげる側の貴ちゃんも何にも行ってこない(きっと忘れてるsmile)し・・

更に、もらう側の娘らも全く気付いてない(絶対忘れてるbleah)し・・

Taka_515 どうするsign02

こうやって、空っぽのポチ袋だけ置いといて

黙っとくかなsmileウッシッシ(taurus

さてと・・それじゃあ、もう(taurus)一頑張りするとしますかwinkrockshine

Taka_512 そうそうhappy01

←こちらは・・

うちの庭によく遊びに来るご近所のネコちゃんheart01

デッキでのんびり日向ぼっこsunしていたので

その様子があんまりにもかわいくって静かに一枚cameraheart04

窓ガラス越しに撮らせてもらっちゃいましたwink

|

« 初詣。。。 | トップページ | 我が家の年末年始・・ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりでーす!

あけましておめでとうございます(>_<)今年もよろしくおねがいしまーす☆

年始は色々とあって大変ですよね(^^;
お身体など崩さないようにしてくださいね(>_<)

投稿: Risa☆ | 2009年1月 2日 (金) 12時22分

臥薪嘗胆bearing

ではなくて、謹賀新年fujiでございます!

ことしも貴厩舎のみなさま、人馬ともに
ご無事の大活躍shineをお祈りしますup

よそんちの猫さんにも おやさしいゆきぴーさんは
ますますファンになりましたhappy01heart04

投稿: たらふく | 2009年1月 2日 (金) 14時04分

【Risa☆様へ。。。】
Risa☆様、明けましておめでとうございますfujisun
こちらこそ今年も宜しくお願いしますhappy01

しかし・・ホントsign01年末年始は何かとバタバタ忙しい感が一杯sweat02(仮に何もなくてもsmile)なんだか気ばかり焦っちゃいますよねhappy01sweat01
この忙しい波が一段落したら、ゆっくりお休みしてみたいと思いますsmilescissors

元旦、そして今日と・・なんだか日差しsunはポカポカ暖かいものの・・風がね強いせいかホント寒く感じますねwobblysweat01
Risa☆様もどうか風邪など引かれませんように。。。heart01

そして、2009年がRisa☆様にとって素敵な一年でありますようにwinkheart04

投稿: ゆきぴー | 2009年1月 2日 (金) 17時59分

【たらふく様へ。。。】
たらふく様、明けましておめでとうございますfujisun
今年もどうぞ宜しくお願い致しますheart01

そして・・臥薪嘗胆・・確かにsign01
なんとか結果を出して成功するためにも、ここはグッと頑張り時ですねbearingrocksweat01

今年はホント!こうして応援いただいているたらふく様を始め皆様に恩返しできるようにする為にも、なんとか頑張らねばsign01と思っていますwinkshine
まずは、スタッフ・管理馬の無事を祈りつつ努力あるのみで頑張りますねuprockshine

このネコちゃん、ホントかわいくて
たまにこうして遊びに来てくれては、こんな風に愛らしい姿で癒してくれる愛しい子なんですわconfidentheart04


2009年もたらふく様にとって、素敵な年になりますように。。。heart01


投稿: ゆきぴー | 2009年1月 2日 (金) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/43611053

この記事へのトラックバック一覧です: しばし・・ほっこり。。。:

« 初詣。。。 | トップページ | 我が家の年末年始・・ »