« 我が家の年末年始・・ | トップページ | 今宵の晩餐。メインは‥ »

2009年1月 2日 (金)

今から‥

今から‥

今夜の食材を買い出ししてきます。。。wink

昔のようにお正月休みなんてのがなくなって、年中無休のスーパーマーケットがあるなんて・・

ありがたい世の中です、ホントheart01

|

« 我が家の年末年始・・ | トップページ | 今宵の晩餐。メインは‥ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございますfuji

2009年、貴厩舎に御多幸多き1年で
あります様に・・・happy01

さてさて、我が家は、先日 拝見させて頂きました、
カレー鍋に挑戦しました。

スープは、府中でお馴染みのさくらcarouselpony
モランボンさんに助けてもらいました~(笑)

豚肉にきゃべつに、お雑煮にて型抜きした残りの
にんじんを入れて、さらに・・・

袋ラーメン(サッポロ一番)の麺だけを、別の
お鍋で、さっと 固めにて茹でて・・・

食べる直前に、混ぜました・・・noodle

食文化は、完全に 正月を 忘れてしまう近年ですrestaurant

今年の競馬は、いつもより1日早い、4日からの新しいスタート。

新馬を含む、5頭の出走ですねhappy01

今年も、頑張っていきましょうgood

投稿: まなくん~♪ | 2009年1月 2日 (金) 18時55分

明けましておめでとうございますm(__)m
今年も楽しく拝見。。応援させて頂きますnote

おみくじ・・・ワタシ凶でしたcryingcryingcrying
彼に励まされ・・・ おみくじなんかに負けないぞって感じで、笑顔いっぱいの年にしますわsmile

5日から仕事なのですが。。。競馬が見れないなんてつまんないです。

今年も皆様が健康で過ごせて良い一年でありますようにshine

投稿: ぁゃ | 2009年1月 2日 (金) 18時56分

【まなくん~♪様へ。。。】
明けましておめでとうございます。。。fujisun
今年もどうぞ宜しくお願い致します。。。shine


カレー鍋、ホントsign01おいしいですよね。。。
おせちに飽きた頃、やっぱりカレーのようなスパイシーさに惹かれてしまう私です。。。wink

最近はお正月休みなるものが短くなってきたせいか、お正月ならではの食卓もホント大きく変化してきましたよねwink


我が厩舎・・ありがたいことに正月競馬からお休みになることもなくなんとか頑張ってレースにむかえそうですheart01
今年の始め!いいレースができるよう頑張りますねuprockshine


そして・・明日のゲッタちゃんの競馬sign01
まなくん~♪様ご家族で応援に行かれるとのこと・・きっとゲッタちゃんも頑張ってくれると思いますものconfidentheart01
私も陰ながら、いいレースになることを心から応援していますねconfidentheart04


2009年が、まなくん~♪様にとって素敵な年になりますように。。。heart02

投稿: ゆきぴー | 2009年1月 2日 (金) 20時35分

【ぁゃ様へ。。。】
ぁゃ様、明けましておめでとうございます。。。fujisun
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願い致します。。。winkheart04


まぁまぁsign01大丈夫大丈夫sign03
私・・おみくじは大吉ですが・・占いは最悪でしたからsmile
しかし・・こりゃね・・悪いことが起こる前に気をつけてと教えてくれてるんだといい様に解釈しとりますsmilegoodshine
ぁゃ様のおみくじも、きっと注意してねwinkheart01と教えてくれたもんだと考えると・・一転ラッキーな内容ですものup大丈夫大丈夫heart01
きっと素敵ないい年になりますよwink
我が厩舎も2009年sign01まずは、ケガ無く皆無事で頑張りたいと思います。。。uprockshine


5日からお仕事始めとのこと・・ここ何日か寒い日が続いているので
どうぞぁゃ様heart01風邪など引かれませんようにwink

投稿: ゆきぴー | 2009年1月 2日 (金) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/43612946

この記事へのトラックバック一覧です: 今から‥:

« 我が家の年末年始・・ | トップページ | 今宵の晩餐。メインは‥ »