« 新春特別クイズ! | トップページ | しばし・・ほっこり。。。 »

2009年1月 1日 (木)

初詣。。。

初詣。。。

お仕事終了後、一旦自宅へと帰宅house

(新年早々、私が忘れ物をしてしまった・・bleahsweat01)昨年いただいたお札やお守り、だるまさんなどを今度はちゃ~んと持ってsmile

午後から家族みんなで初詣に行って参りました。。。smileheart01

もうすっかり恒例となりましたが、絵馬にも祈願をしっかり書いてきましたよwinkgood

初詣。。。

で・・神主さんのご祈祷時間までの待ち時間・・楽しみといえば・・・

やっぱり、これsign01

屋台での食べ物restaurantheart04

いやぁ・・こうして屋台で売ってる食べ物って、『なんでやろsign02happy02heart04』って位おいしく感じるのは私だけでしょうか?smile

初詣。。。

そして・・ちゃんと今年のだるまさんも購入sign01shine

早速今週末から2009年の競馬もスタートしますが

一日も早くだるまさんに目が入るよう一生懸命頑張りますねupwinkrockshine

ちなみに・・今年のおみくじですが・・

貴ちゃん・私・次女の3人はshine大吉fujishine

(またね・・長女も大吉ではなかったものの、結構よかったんですわsmileウッシッシ)

なんだかすこぶるのせられやすい我がファミリー・・

2009年、一気にやる気がみなぎっているのでありましたscissorsshine(笑)

(お仕事・プライベートにと願い事、全て叶えられるように頑張ろうsign01っとhappy02rockheart04

|

« 新春特別クイズ! | トップページ | しばし・・ほっこり。。。 »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
今年も水野厩舎のお馬さんたちの無事と活躍を影ながら応援しますねhappy01
私は今日がお休みだったので川越へ初詣に行ってきました。
おみくじは吉でしたが内容が大吉に近いんじゃないかと思うくらいよかったです。
明日から早速仕事なので頑張ります!

投稿: れでぃけっと | 2009年1月 2日 (金) 00時20分

【れでぃけっと様へ。。。】
明けましておめでとうございますfujisun

ありがとうございます。。。wink
2009年、気持ちも新たにまた頑張りたいと思いますupshine

ということは・・れでぃけっと様も今頃お仕事中かなwink
おみくじもよかったとのことupshine2009年がれでぃけっと様にとって素晴らしい一年になることを祈ってますuphappy01

今日も風が冷たいですからねsunどうぞ体調など崩されませんように。。。heart01

投稿: ゆきぴー | 2009年1月 2日 (金) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/43604490

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣。。。:

« 新春特別クイズ! | トップページ | しばし・・ほっこり。。。 »