« 今宵は‥ | トップページ | うふふ。。。( ´艸`*) »

2009年1月28日 (水)

昨日の昼下がり・・

Taka_196 こちらは・・

今週末の根岸Sを予定しているブイチャさん。。。

もしも・・会話が出来たなら・・

「なぁ・・わし、出られるんやろうか?」

「う~ん・・とりあえず想定がまだ出てないからね・・なんとも言えないんだけどさ・・微妙なとこだよね・・」

「そうか・・なんかドキドキやな。」

・・・・・てな感じかしらsmile

今のところ・・抽選で4頭中の2頭って感じですね・・う~ん・・確率は、1/2。

ドキドキしちゃいますねheart01sweat01

Taka_198 そして・・

この無防備な大あくび顔。。。

こちらのお馬さんは・・

一体、どなたでしょうか?

Taka_197 ハイ!

正解は・・オリジンさんでした。。。heart01

舌をペロっと出してる姿が

まるで照れてるようで、とっても可愛いかったです。。。heart04

|

« 今宵は‥ | トップページ | うふふ。。。( ´艸`*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ギリギリでブイチャレンジ出走すね。
出れるだけでもすごく嬉しいです。あとは少しでもいい結果残してもらいたいです。
ハートオブクィーンも出走決まったみたいですもで2頭とも頑張ってほしいです。
水野先生は日曜は東京と京都どちらに行くか悩みますね・・・それでは今週こそ初勝利できますように応援します。

投稿: 川島 良一牧場 | 2009年1月30日 (金) 08時53分

【川島 良一牧場様へ。。。】
いやぁ・・ホント!よかったですhappy02
考えてみると・・ブイチャさん、本当に孝行者です。。。upshine
もしも・・あの未勝利を浦和でなく、その前の川崎で勝っていたら・・賞金が加算の対象になっていないので、今回は抽選にさえかからなかったですからね・・impacteyesweat01
そう思うと・・ブイチャさんは、相当に運も持ってますよねwinkgoodshine

で・・こうなったら悔いのないいい競馬をして大いに頑張ってほしいです。。。upwinkrockshine
そして・・後は・・ブイチャさんの為にも、この雨rainが一刻も早く上がってくれるのを祈るのみであります。。。(-人-)

我が厩舎も、今週こそは!と頑張りますね。。。

投稿: ゆきぴー | 2009年1月30日 (金) 14時02分

コガネさん,サクランボさん,シブンさん,オリジンさん,ブイチャさん,キャップさん,クイーンさん,そうそうたるメンバーの出走ですね,全部勝って下さい。(コガネさん,サクランボさんは,1着同着で)
1日で7勝して下さい。
その中でも,ブイチャさんは,頑張って下さい。例によって,私は仕事で観戦出来ません・・・残念。2連勝した時も観戦出来なくて,良い結果が出ているので
今回も良い結果が出ることを期待しています。
とにかく,7頭共ケガ等無いようにガンバレー!!

投稿: ミニーななお | 2009年1月31日 (土) 18時31分

コガネさん,サクランボさん,シブンさん,オリジンさん,ブイチャさん,キャップさん,クイーンさん,そうそうたるメンバーの出走ですね,全部勝って下さい。(コガネさん,サクランボさんは,1着同着で)
1日で7勝して下さい。
その中でも,ブイチャさんは,頑張って下さい。例によって,私は仕事で観戦出来ません・・・残念。2連勝した時も観戦出来なくて,良い結果が出ているので
今回も良い結果が出ることを期待しています。
とにかく,7頭共ケガ等無いようにガンバレー!!

投稿: ミニーななお | 2009年1月31日 (土) 18時33分

追伸,間違って同じコメントを2回送信してしまった事をお許し下さい。済みませんでした。

投稿: ミニーななお | 2009年1月31日 (土) 18時43分

【ミニーななお様へ。。。】
ダハハ!ありがとうございますheart01
なんだかスポーツ報知の今日の勝負厩舎のコーナーにも取り上げられていたようでsmileハイ!相当気合を入れて頑張りますからね。。。


そして・・ミニーななお様がずっと応援してくれているブイチャさんも是非とも頑張ってほしいです。。。
で・・コメントを拝見しつつ・・ということは、今日のブイチャさん・・ミニーななお様のお仕事効果も期待度大ですね。。。wink
うちの主人は、一昨日・昨日の雨rainで馬場が湿ることを相当嫌がっておりましたが・・これね、逆境もなんのそのsign01きっと皆様からの熱烈応援のおかげで頑張れるはずheart01
私も望みを捨てずに目一杯応援に励みますからねuprockshine

投稿: ゆきぴー | 2009年2月 1日 (日) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/43880855

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の昼下がり・・:

« 今宵は‥ | トップページ | うふふ。。。( ´艸`*) »